合同会社トラストの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社にコノテガシワが植えられているのですが、しばらく放置していたら、大変な事になってしまいました。

    4

    剪定

    宮坂 薫さん 2016.12.28

    会社にコノテガシワが植えられているのですが、しばらく放置していたら、大変な事になってしまいました。綺麗に形を整えてもらおうとトラストさんにお願いしました。トラストさんは剪定をしていますが特徴なのは幅広いジャンルを剪定出来る事ですね。担当スタッフはコノテガシワも剪定した事があるみたいで、スムーズに剪定してもらえましたよ!

  • 木が家の屋根に被さってしまいそうで、危なかったので剪定を決意しました。

    4

    剪定

    柏原 惇さん 2016.11.30

    木が家の屋根に被さってしまいそうで、危なかったので剪定を決意しました。元々は、綺麗な形をしていたのですが放置しすぎてあちこちに枝が伸びてしまいまいた。大変な作業だと思っていたのですがトラストさんにお願いしたら、驚異的なスピードで剪定してもらえました!出来上がりもとても綺麗で、風通りも良くなり満足しました!

  • 剪定は自分でマメに行っているのですが、高い木の枝や堅い木はどうしても自力では出来ず困っていました。

    4

    剪定

    宮本 花緑さん 2016.11.30

    剪定は自分でマメに行っているのですが、高い木の枝や堅い木はどうしても自力では出来ず困っていました。剪定をしてくれる業者を探していたところ、こちらは剪定の手伝いをしてくれるという事だったので、自分では無理な所だけお願いをしました。全て任せるより価格も安く、時間もかからずにすんだので、とても助かりました。

  • 庭の木の剪定が趣味でこまめに剪定していましたが、胸のあたりまでの木でしたら簡単に剪定できて落ちた葉や枝の片付けも楽に行えるのですがら4~5メートルある大きな木ですと、脚立に乗っての作業は怖くてなかなか剪定できずに枝が伸びたままになっていました。

    5

    剪定

    松原 真悠子さん 2016.11.30

    庭の木の剪定が趣味でこまめに剪定していましたが、胸のあたりまでの木でしたら簡単に剪定できて落ちた葉や枝の片付けも楽に行えるのですがら4~5メートルある大きな木ですと、脚立に乗っての作業は怖くてなかなか剪定できずに枝が伸びたままになっていました。生活110番で検索すると、こちらの合同会社トラストさんは剪定のお手伝いをしてくれるというので依頼しました。全てお任せするのではなく、出来ないところだけをお手伝いしてもらえるというところが気に入りました。またよろしくお願いします。

  • 定期的に会社の庭の手入れをしていただいています。

    5

    剪定

    宮里 さとみさん 2016.11.17

    定期的に会社の庭の手入れをしていただいています。普段は全く手入れしないので、いつもきれいにしていただいており、とても感謝しています。特に、庭が会社の受付に面しており、よく人目に付くため、すてきな庭を維持していただき、助かっています。毎回三人で来ていただき、丁寧に、黙々と作業してくださいます。料金の内訳も、いつもとても明確で、これからも是非、永くおつきあいさせて頂ければと思っております。いつもありがとうございます。

  • 剪定業者に頼むと、高いのでは?という固定概念があり、中々業者には頼みませんでした。

    4

    剪定

    下村 真希さん 2016.11.13

    剪定業者に頼むと、高いのでは?という固定概念があり、中々業者には頼みませんでした。ですが、調べていると低価格で対応と書いてあるので、トラストさんに見積もりを出してもらったら、思ったより金額が安くて驚きました。剪定は労力がかかるしお願いしました。庭木を剪定してもらいましたが、風通りがよくなり、綺麗に整えてくれたので良かったです。

対応エリア

基本情報

合同会社トラスト
住所
長野県松本市蟻ケ崎5-1-22
営業時間
24時間対応
定休日
無休
住所
長野県松本市蟻ケ崎5-1-22
営業時間
24時間対応
定休日
無休