グリーンアート大倉 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:935

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7966
0800-805-7966
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ご自宅の庭木のお手入れからエクステリア工事まで幅広く承ります!

  • 地域に密着しているのでお客様のご依頼にも迅速に対応することが可能です!

  • 松や高木など剪定の難しい木も承りますのでお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 4

    剪定

    S.Kさん 2022.5.1

    お願いしたらすぐに対応してくれたことがよかったです。

  • 5

    剪定

    あんこぱんこさん 2022.2.2

    剪定は関係なく、草木の手入れの相談ができたこと。 アドバイスいただけて、助かりました。

  • 親しみやすい感じでした。

    5

    剪定

    2019.11.15

    選定から後片付けまで段取り良く丁寧にやって貰い助かりました。今後の庭木の手入れについてもわかりやすく説明して貰い良かったです。

  • 庭の手入れを最近出来なくて、そろそろしてあげたいなと思っていた時にグリーンアート大倉さんを見つけて、一度話を聞いてみました。

    4

    剪定

    新井 怜奈さん 2016.12.25

    庭の手入れを最近出来なくて、そろそろしてあげたいなと思っていた時にグリーンアート大倉さんを見つけて、一度話を聞いてみました。すると、価格もリーズナブルで、私の不在時にでも対応してくれるという事でお願いしました。仕事から帰ってくると、見事に整えられた庭になっていて感動しました!便利だし、安いし、技術あるしで、文句なしでした!

  • 以前は脚立や剪定ばさみを用いて自分たちで手入れしていたのですが、最近主人も私も歳を重ねるにつれて、庭の手入れが大変になってきたため依頼致しました。

    5

    剪定

    土屋 啓介さん 2016.12.23

    以前は脚立や剪定ばさみを用いて自分たちで手入れしていたのですが、最近主人も私も歳を重ねるにつれて、庭の手入れが大変になってきたため依頼致しました。お庭全体の手入れだったのですが、暑い中、二人の職人さんが来てくださり、とても丁寧に一生懸命作業してくださいました。また、垣根や、庭木の数本などは、私たちでも無理なく手入れできるような大きさに揃えていただきました。ずっと自分たちで手入れしてきた庭に思い入れも多かったものですから、丁寧に私たちと相談していただきながら作業を行ってくださったことが、とてもうれしかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・植木剪定、伐採 ・枝落とし ・抜根 ・草刈り ・芝張り ・木枝、草の処分 ・害虫駆除 ・砂利 ・ブロック工事 ・エクステリア工事 その他お庭のことなら何でもご相談ください。 【営業時間】 24時間対応 【休業日】 日曜日、祝日 【対応エリア】 岡山県、広島県 ※一部地域を除きます。 地域に関してご不明な点が御座いましたら、お気軽に当社までご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様にお見積りをご提示致します。

  3. 03.訪問作業

    お見積りに納得して頂いている上で作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業箇所をご確認頂きお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様にお見積りをご提示致します。

  3. STEP 3

    訪問作業

    お見積りに納得して頂いている上で作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業箇所をご確認頂きお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちはお客様の理想のお庭造りのお手伝いをしています。お手入れが難しい高所の剪定も丁寧に行いますので、中々お手入れが行えずに困っている方はお気軽にご相談ください。また、庭造りに挑戦したい方へのアドバイスも致しますので、御用の際には何なりとお申し付けください。経験と知識をフルに生かし、お客様の満足度と信頼に繋げます!

    グリーンアート大倉からのコメント

    造園や庭木の剪定はグリーンアート大倉にお任せください!

    グリーンアート大倉はお庭のお手入れやエクステリア工事を中心に業務を行っております。お庭はご家庭によって雰囲気も全く違いますが、庭木のお手入れは非常に重要です。自生を放置しておくことで庭の印象が変わってしまい、景観を損ねてしまう場合があるので、剪定などでのお手入れは欠かせません。当社はお客様の大切なお庭の美観を維持するために、丁寧に剪定を行いますのでお気軽にご相談ください。 【適正な剪定時期】 剪定には軽く庭木の形を整える軽剪定と比較的大きな基本剪定があります。基本剪定は長く庭木を維持させていくために必要で、主に葉が散っている冬場に行うことが適切です。芽が出る前に不要な枯れ枝などを切っておくことで、春先新しい枝から新芽が育ち、美しい花を咲かせるのです。しかし、住んでいる気候や木々の種類によって適切な剪定の時期は異なってきますので、気候も考慮して剪定を行うことが望ましいでしょう。 【明るい庭へ】 剪定を行うことで鬱蒼とした雰囲気を一新させることができ、庭全体に光を採りこむことが出来ます。庭が明るくなることで一層美しく魅せることが出来るので、剪定をお考えの際は当社にお問い合わせください。他の植木にダメージを与えないように丁寧に作業致しますので、安心してお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    グリーンアート大倉の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 鑑賞用の庭木の形を整えてほしいのですがお願いできますか?
    A 対応致します!観賞用の庭木は定期的に剪定を行わなければ本来の形が損なわれてしまいますので、お気軽に当社にご相談ください。お客様の細かなご希望もお聞きし、他の木々に影響を与えないように剪定作業を行います。
    Q 剪定するにあたって好ましい時期はいつ頃なのでしょうか?
    A 針葉樹の軽剪定の場合は10月~11月、基本剪定の場合は4月頃が望ましいでしょう。ただし、剪定の適正な時期は木々の種類や気候によって変わりますので、お客様の庭木の剪定の時期のご相談が御座いましたら当社にご連絡くださいね。
    Q 剪定に自信が無いのですが、自宅の庭に木を植えたいです。
    A 低めの木や成長が遅い木は剪定もしやすいのでお勧めです。また、害虫などがつきにくい木もお手入れがしやすいので是非ご検討ください。もし、剪定で困ってしまった場合はすぐに当社が駆けつけますよ!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では造園や植木の剪定、エクステリア工事など住宅の外回り関連の業務を中心に行っておりますが、天候不良により作業の遅延が発生する場合が御座います。その際にはお客様にお伝えいたしますので、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    作業当日の急なご変更やキャンセルはお引き受けすることが難しくなってしまいますので、万が一、ご変更やキャンセルが必要になってしまった場合は、お早めに当社までご連絡ください。ご連絡が早い段階ですとご希望に対応することが出来ます。

    グリーンアート大倉の会社概要

    住所 広島県福山市神辺町西中条967-11
    電話番号 0849670573
    営業時間 24時間
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL