株式会社オオツジ 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2180

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幅広い業務を取り扱っていますので、臨機応変な対応が可能です。

  • お客様にはご納得頂いた作業をお届けしておりますので、ご安心ください。

  • お客様には親切、そして丁寧な対応をさせていただいております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 何年か前に、他社で庭木の剪定を頼んだ際、出張費や処理費などと、見積もりよりも費用がかさんでしまい、結局想定していたよりも高額を支払うことになっていまいました。

    5

    剪定

    筒井 涼さん 2016.12.28

    何年か前に、他社で庭木の剪定を頼んだ際、出張費や処理費などと、見積もりよりも費用がかさんでしまい、結局想定していたよりも高額を支払うことになっていまいました。相場もよく分かりませんでしたし、当時は何も言えなかったのですが、その後、剪定を頼むのが億劫になっていました。しかし今回どうしても実家の古木を小さくしていただきたく、依頼しました。地域密着型で、見積もりも無料、見積もり後の値段変更や追加料金がないとのことで依頼しましたが、本当にその通りでした。内訳も明瞭で、こんなによいサービスならまた利用させていただきたいです。

  • 剪定を初めてしてみようと、自分なりに伐ってみたのですが、専用ハサミでないとスピードが遅いですし、知識が全くないので見た目も悪くなってしまいました。

    4

    剪定

    萩原 三郎さん 2016.12.26

    剪定を初めてしてみようと、自分なりに伐ってみたのですが、専用ハサミでないとスピードが遅いですし、知識が全くないので見た目も悪くなってしまいました。オオツジさんに連絡して、庭の剪定をしてもらいました。剪定の見積もりでは、自分が思うより低い値段だったので驚きでしたね!この金額で、クオリティがこれだけ高いので、剪定業者を探しているのであればおすすめですよ!

  • 今回、庭木の剪定をお願いすべくインターネットで検索をしていたところ、こちらの生活110番のサイトに行きつきました。

    4

    剪定

    コサカ チセコさん 2016.11.30

    今回、庭木の剪定をお願いすべくインターネットで検索をしていたところ、こちらの生活110番のサイトに行きつきました。色々と拝見しましたが、たくさんの業者さんの情報があり、驚きました。そんな中から自宅から一番近いこちらの業者さんへ依頼をしました。結果、しっかりとしていただけたので感謝です。これからも困ったときにはこちらのサイトの利用と、選定の際にはまたこちらのオオツジさんへお願いしたいと思います。

  • 庭の手入れをしていたのですが、庭木までは剪定出来ないなと思いオオツジさんに連絡しました。

    4

    剪定

    北条 かおりさん 2016.11.28

    庭の手入れをしていたのですが、庭木までは剪定出来ないなと思いオオツジさんに連絡しました。お庭の管理を得意としている業者さんで、家に来てもらいまずは庭木の調査を無料でしてくれました。そこから見積もりを出してもらったのですが、自分が思っていたより安かったので剪定依頼しました。剪定作業では、必要なものと必要でない枝を見極め、健康な木へと剪定してもらえました!

  • 新しい家にしてから、家の庭には植物が増えたのですが、一切剪定方法が分からず困っていました。

    4

    剪定

    小平 亮介さん 2016.10.12

    新しい家にしてから、家の庭には植物が増えたのですが、一切剪定方法が分からず困っていました。そこでオオツジさんに連絡したのですが、電話口でとても丁寧な対応や、すぐに見積もりを口答で教えてくれたりなどしたのでお願いしました。金額も良心的な価格だし、剪定してもらっても、感動するレベルで技術が高かったので良かったですよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応しているサービス】 ・個人住宅剪定 ・個人住宅枝落とし ・集合住宅剪定 ・集合住宅枝落とし ・大規模剪定 ・大規模枝落とし ・木の枝処分 ・草刈り など *掲載されている内容はあくまで一例です。 お客様のご要望には出来る限り対応しておりますので、お困りごとがありましたらまずはご相談ください。 【価格について】 安心してご利用いただくために、明朗な会計を行っております。 お客様にご納得頂いた作業代金以上の金額はいただきませんので、まずは一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様より頂いた詳細から、お見積りさせていただきます。

  3. 03.作業

    作業員が伺い現場を確認後、迅速に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業が終わり、問題がなければお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様より頂いた詳細から、お見積りさせていただきます。

  3. STEP 3

    作業

    作業員が伺い現場を確認後、迅速に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終わり、問題がなければお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、お客様により良いサービスを提供できるよう、常に技術力の向上を目指し、柔軟な対応ができるよう心がけております。 また、お客様に対しては、親切・丁寧を徹底し、全てにおいて当社を利用して良かったと思って頂きたく、精進しております。 もし何かお困りごとがありましたら、遠慮なく当社にご相談ください。きっとお客様のお役に立ちます。

    株式会社オオツジからのコメント

    お庭の管理は株式会社オオツジへご用命ください。

    株式会社オオツジでは、ご家庭のお悩みやお困りごとを解決しており、あらゆるご相談に対応できるように、数多くのジャンルを手掛けております。お庭の管理も行っており、剪定や枝落としといった通常手間のかかる作業なども喜んでお引き受けいたします。ご家庭のお悩みには、2種類あると当社では考えております。それは、「出来ること」と「できないこと」です。ご自身でもできるが、時間や手間などを考えると頼んだ方がいいという場合と、やりたいけどやり方を知らない・とても労力がかかる場合です。当社はそのどちらにも柔軟に対応しており、迅速にお悩みを解消することができますので、ご家庭のお悩みがありましたら、当社までご連絡ください。 【できないこと】 お庭の事でいただくご依頼では、剪定が該当するかと思われます。もちろん慣れている方であれば、剪定を行うことは容易でしょうが、やったことがない人から見ればとても難しく、知識のいる作業となるでしょう。剪定は、対象の植物をより活かすために行うものですから、成長を促したり、美しい見た目にする必要があり、作業場所によっては専用の道具が必要となり、困難を極めることとなるでしょう。当社は、そうした作業でも、お客様のご要望には可能な限り対応させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    株式会社オオツジの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定に向き不向きがあると聞きましたが、実際あるんですか?
    A 剪定には適した時期というのが、植物によっては違いますが存在します。基本的には春や秋などがそういわれています。また、植物自身の強さによっても、強い剪定に耐えうるかが変わってきます。
    Q 剪定を自然風にしてほしいのですが、できますか?
    A お客様のイメージされている形に出来る限り対応いたします。最近は自然風にする剪定が主流となっておりますので、そういうイメージをお持ちであれば、ご希望に沿えるかと存じますので、一度ご連絡ください。
    Q 庭にあった剪定を頼みたいんですができますか?
    A お庭に合わせる剪定でも可能な限り対応しております。洋風や和風に合わせて剪定を行い、お庭造りをより良いものにされているお客様はたくさんいらっしゃいますので、通常の剪定であれば可能でございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がより状況を判断し、より正確なお見積りをするために、お客様からお話しを伺う際に、いくつかこちらから質問させていただくことがあります。お答えいただけることだけでかまいませんので、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更、キャンセルをされるお客様は、当社までご連絡ください。お客様のご希望には出来る限り対応させていただきますので、お早めに当社までご相談ください。

    株式会社オオツジの会社概要

    住所 富山県中新川郡立山町前沢3526-9
    電話番号 090-8703-5262
    営業時間 08:00~20:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL