グリーンアート西村の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の庭全体的に成長してきて、だいぶモサモサしてきたので、綺麗に整えてもらおうとグリーンアート西村さんに連絡して、綺麗に整えてもらいました。

    4

    剪定

    柳田 兼さん 2016.12.24

    家の庭全体的に成長してきて、だいぶモサモサしてきたので、綺麗に整えてもらおうとグリーンアート西村さんに連絡して、綺麗に整えてもらいました。スタッフさんは資格をもっているプロの方で、私がイメージしていた以上に綺麗にしてもらえました。外観がどんよりしていたのに、剪定してもらった後は、見違えるように明るくなりました。

  • もういっそのこと全部コンクリートで埋めてしまうことも考えたほど荒れていました。

    4

    剪定

    寺尾 希さん 2016.12.22

    もういっそのこと全部コンクリートで埋めてしまうことも考えたほど荒れていました。しかし最後に相談してから決めようと思い連絡したところ、詳しく相談に乗ってくださり自分でも少しがんばってみようと思えました。丁寧に剪定をしていただけたので、自分でさわる箇所は今のところないです。表情が感じられる庭になったのでこれからが楽しみです。

  • 庭でガーデニングをしていたのですが、少し放置していた間にイメージが暗くなってしまいました。

    4

    剪定

    伊集院 信輔さん 2016.12.21

    庭でガーデニングをしていたのですが、少し放置していた間にイメージが暗くなってしまいました。他にも、雑草なんかも生えてきてしまいました。なので、剪定に強いグリーンアート西村さんに連絡してお願いしました。剪定のイメージを親身になって聞いてくれて、見事庭に反映してくれました。価格もリーズナブルでしたし、またお願いしますね!

  • お庭の木が季節でなのかなんなのか、葉っぱは茶色いし、枯れてるのかどうかもわからすその辺の診断も剪定と一緒にお願いいたしました。

    3

    剪定

    前川 勇さん 2016.11.30

    お庭の木が季節でなのかなんなのか、葉っぱは茶色いし、枯れてるのかどうかもわからすその辺の診断も剪定と一緒にお願いいたしました。恥ずかしながら、枯れてるっぽかった木は季節で葉が落ちただけでした。でもいろいろ剪定もして頂けるうちに家には色んな木が生えてるのも解かったし、大変お勉強出来ました。今後のアドバイスも頂けたのでとてもよかったです。

  • 今まで庭の木の剪定払う主人に任せていましたが、体調を崩し剪定できなくなり木の枝が伸びっぱなしになっていました。

    5

    剪定

    木本 薫さん 2016.11.30

    今まで庭の木の剪定払う主人に任せていましたが、体調を崩し剪定できなくなり木の枝が伸びっぱなしになっていました。このままでは良くないと、グリーンアート西村さんに剪定を依頼しました。今までのイメージを崩ず、私達の希望する形に剪定してくださりました。主人も綺麗に剪定された庭を見てとても喜んでいました。定期的に依頼しようと思います。

  • 庭木の剪定をしてもらいました。

    5

    剪定

    山田 将也さん 2016.11.13

    庭木の剪定をしてもらいました。技術が高いという評判を耳にしたので、お願いしたのです。二メートル以上ある大きな大木も難なく、剪定してもらうことができました。そして、どのようなイメージにしましょうかとたびたび相談をしてくれたので、とても頼もしく感じました。価格面はもちろんのこと段取りや仕事の速さや質においても、トップクラスに値する業者になると思います。信頼できる業者に出会えて、とてもラッキーだったなと思います。

対応エリア

基本情報

グリーンアート西村
住所
長崎県諫早市高天町2021-2
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
長崎県諫早市高天町2021-2
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日