木楽社の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 丁寧かつ確実な作業でした

    5

    剪定

    2019.10.25

    丁寧な作業をして頂き、助かりました大変ありがとうございますこれからも剪定で困り事があればよろしくお願いしたいです。

  • 家の木が元気がなくなってしまいました。

    4

    剪定

    池畑 瞬さん 2016.11.30

    家の木が元気がなくなってしまいました。素人目から見てもいまいち原因が分からないので、木に詳しそうな剪定業者の木楽社さんに連絡しました。そしたら、無料で調査しに来てくれるそうなので来てもらいました。原因は、木の枝が病気にかかっていて蔓延しているのだとか。なので、不要な枝を全て剪定してもらい、健康な木だけを残してもらいました。

  • 木が伸びてきてしまい、色々な問題が発生してきました。

    4

    剪定

    小西 一恵さん 2016.11.30

    木が伸びてきてしまい、色々な問題が発生してきました。木の陰により、その部分にある植物が育たず、風の通りも悪くなり虫が多発してしまい、頭を抱えていました。そこで木楽社さんに連絡して剪定依頼をしました。結構高いとこまで伸びていて、剪定できるか不安でしたが安全に剪定してもらう事ができました!陽の光も当たるようになり、風通りも良くなり悩みが解決しました!

  • ホームセンターや、金物店などで道具を揃えて、剪定しようかと思ったのですが、道具も案外高く、何を買っていいのかも分かりません。

    4

    剪定

    アダチ トクヒコさん 2016.11.30

    ホームセンターや、金物店などで道具を揃えて、剪定しようかと思ったのですが、道具も案外高く、何を買っていいのかも分かりません。道具も買って使いっぱなしではガタもくるだろうし、道具にまで手入れをするのは面倒と思い、今回剪定をお願いしました。お願いした結果、総合的に考えると自分で一から揃えるより、木楽社さんにお願いしてよかったと思いました。迅速な対応ありがとうございました。

  • 我が家の庭にはたくさんの樹木が植えられています。

    4

    剪定

    斎藤 しほりさん 2016.11.30

    我が家の庭にはたくさんの樹木が植えられています。父がこまめに手入れをしていたのですが年のせいか腰を痛め、とても庭の手入れができるような状態ではありませんでした。父以外誰も手入れのできる人がいませんので専門業者さんに来ていただくことにしました。電話連絡後すぐに来ていただいて見積もりをしてもらいましたが、とても良心的な金額でしたので即お願いしました。手際よく作業をしてくださったので思っていたより早く仕上がり、父も大満足していました。とても美しく仕上がったので次回からもぜひお願いしたいと思います。

  • 目隠しもかねて庭に色々な木を植えているのですが、もっさりとしてきて見た目が悪くなっていました。

    4

    剪定

    園田 希さん 2016.11.27

    目隠しもかねて庭に色々な木を植えているのですが、もっさりとしてきて見た目が悪くなっていました。今まで息子夫婦と剪定していたのですが、今年は時間が取れれず、こちらに剪定をお願いすることにしました。かなり量があるのですが、サクサクと見事に綺麗にして頂き、いままで苦労して捨てていた枝も処理してもらえました。こんなに綺麗な庭が楽に手に入り、このお値段なら毎年お願いしたいと考えています。

  • 家の庭の手入れを怠ってしまい庭木の枝も延び放題でしたので、綺麗に整えて欲しくてインターネットで見つけたこちらに問い合わせをしました。

    5

    剪定

    秋本 さゆりさん 2016.11.16

    家の庭の手入れを怠ってしまい庭木の枝も延び放題でしたので、綺麗に整えて欲しくてインターネットで見つけたこちらに問い合わせをしました。すぐに自宅まで現地調査に来てくれ、料金も良心的でスタッフさんも親身になって相談に乗ってくれましたので庭木の剪定をお願いしました。作業当日は朝早くからしか私の都合がつかなくて早く来てもらわなければならず申し訳無かったのですが、スタッフさんは決められた時間内に作業を終えてくれました。庭木の剪定は予想以上に綺麗に整えられていて技術力を感じましたし仕上がりに満足出来ました。

対応エリア

基本情報

木楽社
住所
愛知県長久手市打越1703
営業時間
8時~21時
定休日
年中無休
住所
愛知県長久手市打越1703
営業時間
8時~21時
定休日
年中無休