木楽社 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金 5,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4580

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 木の扱いには慣れており、剪定もしっかり行えます。どうぞご依頼下さい。

  • 年中無休で対応しております。いつでも剪定などについてご相談下さい。

  • お客様とその植木を第一に作業をいたします。皆さまの疑問に応え、作業で木に貢献いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 丁寧かつ確実な作業でした

    5

    剪定

    2019.10.25

    丁寧な作業をして頂き、助かりました大変ありがとうございますこれからも剪定で困り事があればよろしくお願いしたいです。

  • 家の木が元気がなくなってしまいました。

    4

    剪定

    池畑 瞬さん 2016.11.30

    家の木が元気がなくなってしまいました。素人目から見てもいまいち原因が分からないので、木に詳しそうな剪定業者の木楽社さんに連絡しました。そしたら、無料で調査しに来てくれるそうなので来てもらいました。原因は、木の枝が病気にかかっていて蔓延しているのだとか。なので、不要な枝を全て剪定してもらい、健康な木だけを残してもらいました。

  • 木が伸びてきてしまい、色々な問題が発生してきました。

    4

    剪定

    小西 一恵さん 2016.11.30

    木が伸びてきてしまい、色々な問題が発生してきました。木の陰により、その部分にある植物が育たず、風の通りも悪くなり虫が多発してしまい、頭を抱えていました。そこで木楽社さんに連絡して剪定依頼をしました。結構高いとこまで伸びていて、剪定できるか不安でしたが安全に剪定してもらう事ができました!陽の光も当たるようになり、風通りも良くなり悩みが解決しました!

  • ホームセンターや、金物店などで道具を揃えて、剪定しようかと思ったのですが、道具も案外高く、何を買っていいのかも分かりません。

    4

    剪定

    アダチ トクヒコさん 2016.11.30

    ホームセンターや、金物店などで道具を揃えて、剪定しようかと思ったのですが、道具も案外高く、何を買っていいのかも分かりません。道具も買って使いっぱなしではガタもくるだろうし、道具にまで手入れをするのは面倒と思い、今回剪定をお願いしました。お願いした結果、総合的に考えると自分で一から揃えるより、木楽社さんにお願いしてよかったと思いました。迅速な対応ありがとうございました。

  • 我が家の庭にはたくさんの樹木が植えられています。

    4

    剪定

    斎藤 しほりさん 2016.11.30

    我が家の庭にはたくさんの樹木が植えられています。父がこまめに手入れをしていたのですが年のせいか腰を痛め、とても庭の手入れができるような状態ではありませんでした。父以外誰も手入れのできる人がいませんので専門業者さんに来ていただくことにしました。電話連絡後すぐに来ていただいて見積もりをしてもらいましたが、とても良心的な金額でしたので即お願いしました。手際よく作業をしてくださったので思っていたより早く仕上がり、父も大満足していました。とても美しく仕上がったので次回からもぜひお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・剪定 ・伐採 ・木の枝の処分 ・草刈り 【剪定の対象】 個人の庭だけでなく、マンションの植木も対象としています。規模は小さいものから大きいものまで対象であり、木の本数や大きさは問いません。 【伐採について】 弊社の強みは特殊伐採を行っているところです。ご神木の伐採であったり、車が入れないような地域の伐採であったり、他の業者ではできない伐採も行っております。こういった経験も他の作業へ活かされているのです。 【作業エリア】 愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、滋賀県、京都府 ※詳しい地域につきましてはお問い合わせの際にご確認をお願いしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.確認いたします

    お問い合わせの内容、希望の作業について確認いたします。

  3. 03.訪問のお約束

    剪定をする木や庭を下調べさせていただきます。

  4. 04.お見積り

    下調べをした結果、お見積りを出させていただきます。

  5. 05.作業を始めます

    お見積りに納得いただければ契約をし、作業を始めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    確認いたします

    お問い合わせの内容、希望の作業について確認いたします。

  3. STEP 3

    訪問のお約束

    剪定をする木や庭を下調べさせていただきます。

  4. STEP 4

    お見積り

    下調べをした結果、お見積りを出させていただきます。

  5. STEP 5

    作業を始めます

    お見積りに納得いただければ契約をし、作業を始めます。

スタッフ紹介

  • 剪定スタッフより

今回は木楽社のページをご覧いただいてありがとうございます。私たちが行う剪定について分かっていただけたでしょうか。木も生き物であり、私たちが手を加えることによってより健康になるのです。その時には木に対する知識や作業の経験が重要になってきます。木楽社にはそれらがしっかり蓄積されているので、木の剪定をご希望の方はまず私たちにお問い合わせ下さい。

    木楽社からのコメント

    木楽社が皆さまのお庭のメンテナンスをいたします!剪定も伐採もおまかせ!

    私たち木楽社は伐採を主に行っている業者であり、他の業者ではできないご神木や車が入れない場所の伐採を行うことで知られております。もちろん一般的な伐採も行っており、そちらも好評を得ております。こうした木に関わる作業をやっているため、伐採以外の作業も取り扱うようになりました。それが剪定です。木の調子を見て、枝を切り落とす作業のことで、こちらも伐採と変わらずに人気の作業となっています。最近木の枝が伸びすぎている、影ができていて庭の印象が暗くなるなどの問題がありましたら、ぜひ木楽社にお問い合わせ下さい。すぐに対応し、剪定をさせていただきます。 【剪定の利点】 もし木の枝をそのまま伸ばしてしまったら影が伸びてしまいますし、風通しも悪くなってしまいます。そうなると実は木にとっても良くないことが起こるのです。日陰を作ってしまうと他の枝や植物に光が当たりませんし、風通しが悪くなるとその環境を好む害虫が発生してしまいます。どちらも木の健康に悪いために排除しないといけないことです。剪定とはこうした木の問題を防ぐためのものであり、大切な健康管理なのです。だからこそ確かな技術を持つ業者に任せないといけません。木楽社は十分その技術があるので、信頼してご依頼いただければ木の健康を良くいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    木楽社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定をするとしたら、最も適した時期というのは一体いつ頃なのでしょうか?
    A 木の種類によって違ってくるのですが、葉を落とす木は冬頃に剪定をするのが1番だと言われています。その時期に剪定を行い、春の生長に備えて枝や木全体の形を整えてあげるのです。種類によっては夏の終わり頃に剪定をするのもあり、その点はお問い合わせの確認や下見の際によく見させていただきます。
    Q 剪定をした後にたくさん木の枝が出ると思うのですが、あれはどうしたら良いでしょうか?
    A 枝は燃えるゴミとして出せるため、そのように処分をさせていただきます。しかし皆さまではなく、私たちが処分をいたしますのでご安心下さい。枝や葉の処分も私たちの仕事ですので、作業後には一切ゴミを残さずに帰らせていただきます。
    Q 木を剪定しないでそのままにしておくと、どのような不都合が発生するのでしょうか?
    A まず環境が悪くなります。日差しが遮られ、風通しも悪くなってしまうからです。また伸びた枝が隣の家や電線に触れそうになったら、そちらも問題になってしまいます。自然ではなく範囲の決まった庭の中にある木なので、育ちすぎてしまうとこういった不都合が発生するのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際に詳細なお見積りを希望されるお客様がいらっしゃいますが、実際に現場を見て作業について確定させないと詳細なものが出せないために、その点をご了承下さい。お問い合わせの際に伝えられるのはあくまで概算です。

    変更・キャンセルについて

    剪定のスケジュールを変更、キャンセルされる場合にはまずは私たちにご相談下さい。当日や前日ではなく、スケジュールを変える必要が出てきた際にすぐご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

    木楽社の会社概要

    住所 愛知県長久手市打越1703
    電話番号 0561-63-7561
    営業時間 8時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL