香取木材部の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の庭にはイヌツゲが植えてあります。

    4

    剪定

    奥田 優さん 2016.12.27

    家の庭にはイヌツゲが植えてあります。この植物は必ず剪定が必要なのですが、引っ越してきたばかりで、業者を探していました。その時に見つけたのが香取木材部さんで、イヌツゲにも対応していて助かりました!見積もりを出してもらいましたが、適正価格でしたし、確かな技術で綺麗にウヌツゲを整えてもらえましたよ!いい業者さんを見つけれてラッキーでした!

  • うちの庭木の剪定をずっとお願いしたいと思ってはいたのですが、仕事もあるしなかなか頼めなくてどうしようかと迷っていた時に、友人にこのサイトを教えてもらって香取木材部さんを見つけ、年中無休という事なのですぐにここに決めました。

    4

    剪定

    森口 菜摘さん 2016.12.27

    うちの庭木の剪定をずっとお願いしたいと思ってはいたのですが、仕事もあるしなかなか頼めなくてどうしようかと迷っていた時に、友人にこのサイトを教えてもらって香取木材部さんを見つけ、年中無休という事なのですぐにここに決めました。都合のいい日に合わせてきてくれて、仕事も休まず綺麗な庭になったので大満足です。ありがとうございました。

  • 庭に植えてある木の見栄えが悪くなってきたので、剪定をしようとしたのですが、思ったよりも重労働。

    4

    剪定

    市川 美帆さん 2016.11.30

    庭に植えてある木の見栄えが悪くなってきたので、剪定をしようとしたのですが、思ったよりも重労働。力仕事に自信がある私でも難しく、家族と相談して専門業者に依頼することにしました。我が家は土日しか休みがないので、年中無休のこちらは大変助かりました。作業内容もとても満足いく内容でしたし、こちらの要望にもきちんと応えて下さり感謝しています。

  • 庭の木の枝が広範囲に伸びてきてしまいました。

    4

    剪定

    本田 文世さん 2016.11.30

    庭の木の枝が広範囲に伸びてきてしまいました。そのおかげと言ってはあれですが、見栄えが悪くなり、隣の敷地にも入りかねない程でした。そこで香取木材部さんに連絡して剪定してもらう事になりました。剪定が初めてなので、枝を伐っている時など不安だったのですが、出来上がりがとても美しく、見栄えが良くなっていたので嬉しかったです!枝が伸びてきたらまたやってもらおうかと思っています!その時は宜しくお願いします!

  • このたび、敷地内にもう一つ駐車場を作ることになりました。

    5

    剪定

    吉岡 昌代さん 2016.11.19

    このたび、敷地内にもう一つ駐車場を作ることになりました。しかし、現状のままでは、雑草だらけでとても駐車場として機能できるのもではありませんでした。そこで、いくつか業者に見積もりに来ていただき、最終的には業者さんにお願いすることにしました。結果として、お願いして大正解でした。納得のいく金額で、すばやくかつ丁寧に、新しい駐車場を作っていただきました。ありがとうございました。また何かあったらお願いしようと思います。

  • 祖父と祖母と私で暮らしているのですが、祖父が松の木を剪定しなくなってしましました。

    4

    剪定

    阪本 優さん 2016.11.12

    祖父と祖母と私で暮らしているのですが、祖父が松の木を剪定しなくなってしましました。業者を呼ぶという事をあまり知らなかったので、私が生活110番を見て香取木材部さんにお願いしました。私は剪定に関して全く無知だったのですが、スタッフさんが丁寧に教えてくれるし、松の木は綺麗に剪定してくれて、祖父も喜んでいたので満足でした!

対応エリア

基本情報

香取木材部
住所
千葉県成田市川栗576
営業時間
07:00~20:00
定休日
無休
住所
千葉県成田市川栗576
営業時間
07:00~20:00
定休日
無休