グリーンサービスたかはしの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定するにも、ある程度の技術や経験をしているところにお願いしたいと思い、ネットの生活110番で探していました。

    4

    剪定

    風間 慢太郎さん 2016.12.28

    剪定するにも、ある程度の技術や経験をしているところにお願いしたいと思い、ネットの生活110番で探していました。そこでグリーンサービスたかはしさんを見つけて、相談していると、どんどん魅力があるなと思い、すぐに仕事を依頼しました。見積もりは事前に出して明朗会計なので安心してくださいね。まさに職人技そのもので、剪定一つだけで、庭の雰囲気が変わって感動しました!

  • こんな荒れたところに来ていただくのは申し訳ないと感じていましたが、丁寧に剪定していただきまして大満足です。

    4

    剪定

    ヒグチ メグミさん 2016.12.25

    こんな荒れたところに来ていただくのは申し訳ないと感じていましたが、丁寧に剪定していただきまして大満足です。芽がでてきて成長を感じています。勝手に伐採しようと思ったほどでしたが、剪定には意味があるんですね。自分で剪定するには知識もなく不安ですので、またそのうち連絡します。丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

  • 庭にイヌツゲがあるのですが、夏に向けて形を整えようとグリーンサービスたかはしさんに連絡しました。

    4

    剪定

    パンツェッタ 希さん 2016.12.25

    庭にイヌツゲがあるのですが、夏に向けて形を整えようとグリーンサービスたかはしさんに連絡しました。状況を説明して、剪定してもらいました。イヌツゲの剪定にも技術がいるというのは、素人の私でも知っていましたが、本当に綺麗に整えてもらえたので良かったです。コストもリーズナブルでしたし、気さくな人だったし、すごく好印象でしたよ!

  • ずぼらな性格が災いして庭の木が育ちすぎてしまい、手に負えない状況になってしまいました。

    4

    剪定

    山元 未來さん 2016.11.30

    ずぼらな性格が災いして庭の木が育ちすぎてしまい、手に負えない状況になってしまいました。そんな時にネットで生活110番を発見、検索していたらグリーンサービスたかはしさんを見つけました。早速電話して、状況を確認してもらいましたがプロは違いますね。自分の手では負えない状況もあっという間に解決。家の中の日当たりも良くなりとても感謝しております。またお願いします。

  • 元気に木が伸びたのはいいんですが、なんせ高くなりすぎて自分では到底無理なので今回お願いさせていただく事としました。

    4

    剪定

    亀田 ちえみさん 2016.11.30

    元気に木が伸びたのはいいんですが、なんせ高くなりすぎて自分では到底無理なので今回お願いさせていただく事としました。流石に高所の作業は自分では無理。安全を考えれば自分でするのではなく、業者さんにお願いするのがベストですよね。今後もすくすく伸びていくので、またお願いさせて頂きますね。大変助かりました。ありがとうございました。

  • 夏を前に、庭木の剪定、伐採をしてもらおうと思いました。

    5

    剪定

    橋口 結衣さん 2016.11.18

    夏を前に、庭木の剪定、伐採をしてもらおうと思いました。私どもの庭には低木がありますが、低木とはいえ伸び放題になると防犯や景観の面でよくないと思い、剪定あるいは不要なものは伐採してもらってすっきりさせようと考えていました。こちらの業者に問い合わせたところ、状態や希望に応じた作業をしてくれるとのことで、見積に来ていただき、依頼をすることにしました。専門の作業員の方がてきぱきと作業をしてくださり、きれいにさっぱりとした庭になりました。また、土曜日の作業でしたが、お値段も満足でき、依頼してよかったです。

対応エリア

基本情報

グリーンサービスたかはし
住所
広島県福山市神村町4724-1
営業時間
8時~21時
定休日
年中無休
住所
広島県福山市神村町4724-1
営業時間
8時~21時
定休日
年中無休