秋田の便利屋 ビジョンの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キンモクセイを家で育てているのですが、大きくなりすぎて隣に植えてあるイヌマキと合体してしまい悪い環境になってしまいました。

    4

    剪定

    安田 充則さん 2016.11.30

    キンモクセイを家で育てているのですが、大きくなりすぎて隣に植えてあるイヌマキと合体してしまい悪い環境になってしまいました。こんな状態でもビジョンさんは対応してくれたのでお願いしました!家に来るまでも早かったですし、仕事のスピードもはやく感動しましたね!それでもって金額もリーズナブルときたので驚きました!また伸びてきたらお願いしますね!

  • 垣根がボーボーに伸びきってしまい、見た目も悪く蜂などの虫が出るようになったので、生活110番さんで剪定作業の評判が良いこちらに剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    花岡 えみさん 2016.11.30

    垣根がボーボーに伸びきってしまい、見た目も悪く蜂などの虫が出るようになったので、生活110番さんで剪定作業の評判が良いこちらに剪定をお願いしました。不規則な仕事をしているので、年中無休で24時間営業というは本当に助かりました。作業内容も満足出来るものでしたので、また何かあったらこちらにお願いしたいです。

  • 庭に植えている木々が成長し、枝の絡まりが気になっていました。

    4

    剪定

    長沢 恵梨香さん 2016.11.30

    庭に植えている木々が成長し、枝の絡まりが気になっていました。窓からの景色も暗く見えて、私たちでは手入れが難しくなってきたなと思っていたときにこちらを見つけました。枝の絡まりを切っていただき、植物が育ついい環境を作ってくださったので、今すごく植物が美しく見えます。見映えだけではなく、植物が育ついい環境を与えてもらえてよかったです。またお願いします。

  • 私が普段庭を手入れしているのですが、最近は中々忙しく、休みの日に剪定する気にはなりませんでした。

    4

    剪定

    はしの 幸平さん 2016.11.17

    私が普段庭を手入れしているのですが、最近は中々忙しく、休みの日に剪定する気にはなりませんでした。そこで秋田の便利屋 ビジョンさんに連絡して、少し相談させていただきました。見積もりでは、双方納得し、安全面も確認できたので、剪定してもらいました。プロスタッフさんが対応してくれるので、満足のいく仕上がりでした!

  • 樹木が成長してきて、健康を保つために秋田の便利屋・ビジョンさんに連絡してまずは調査してもらいました。

    4

    剪定

    小平 那奈さん 2016.11.10

    樹木が成長してきて、健康を保つために秋田の便利屋・ビジョンさんに連絡してまずは調査してもらいました。すると、見ただけで不要な枝を見極め、詳しく説明してくれました。そこから作業前に見積もりを出してもらい、剪定作業へと移ってもらいました。剪定技術は文句なしの仕上がりで、理想の庭となったので良かったです!

  • 庭の木が大きくなりすぎて、自分では剪定できなくなったのでお仕事をお願いしました。

    5

    剪定

    片山 三郎さん 2016.10.17

    庭の木が大きくなりすぎて、自分では剪定できなくなったのでお仕事をお願いしました。こちらには電話連絡をさせてもらいましたがすぐに来てくださり、庭の木の状態をみて見積もりをしてくれたのでわかりやすかったです。庭には桜・梅・山茶花・松など様々な木がありましたが、丁寧に剪定してくれたので嬉しかったです。桜も梅も綺麗に今年も花を咲かせてくれたので喜んでいます。お掃除もして行ってくれたので綺麗な庭にしてもらい良かったです。

対応エリア

基本情報

秋田の便利屋 ビジョン
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休