千乗園株式会社 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2821

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様にご安心頂ける長年の実績と経験、知識があります。私たちにお任せください!

  • 地域密着だからできるサービスと本当にこの土地に向き合った仕事をします!

  • 無料のお見積りを行っております。お気軽にお庭のことをご相談くださいませ!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 庭いじりの好きだった80代の親父が亡くなり、実家の庭が荒れ始めて困っていまいした。

    5

    剪定

    阿久津 きみまろさん 2016.12.10

    庭いじりの好きだった80代の親父が亡くなり、実家の庭が荒れ始めて困っていまいした。私自身は、今まで植物には全く興味もなく、もちろん庭いじりなどしたことはありません。季節は夏真っ盛り。とても私のような素人が、一日中、炎天下で作業など出来ません。そこで、たまたまインターネットで見つけたのが業者。庭木の剪定、片付、清掃を熟練のスタッフさんに手際よく作業していただけました。また、見積内の作業であれば、追加料金・別料金・出張費などは一切ないので、初めて利用する私でも安心でした。今では実家の庭も元の輝きを取り戻して、とても満足しています。

  • 剪定が難しいコノテガシワを家の周りに育てているのですが、千乗園さんは過去にも対応した事があるそうなので剪定しにきてもらいました。

    4

    剪定

    浜崎 ひかりさん 2016.11.30

    剪定が難しいコノテガシワを家の周りに育てているのですが、千乗園さんは過去にも対応した事があるそうなので剪定しにきてもらいました。担当してくれたスタッフさんが何回もコノテガシワを剪定した事があり、剪定方法を詳しく説明していただけました。勉強にもなりましたし、説明をあんだけ出来るのであれば安心だなと思いました!剪定後は綺麗に統一されていたので職人の人はさすがだなと感動しました!

  • 主人のこだわりの庭があるのですが、単身赴任をしてしまい誰も手入れをしていなかったら庭が荒れ放題になってしまいました。

    4

    剪定

    喜多 公顕さん 2016.11.30

    主人のこだわりの庭があるのですが、単身赴任をしてしまい誰も手入れをしていなかったら庭が荒れ放題になってしまいました。しかし急きょ主人が帰ってくることになり、慌てて生活110番さんで剪定業者を探し、庭園を手掛けたことがあり実績もあるという千乗園さんに依頼しました。帰ってきた主人も庭を見て大満足。本当にありがとうございました。

  • 両親の趣味で庭がちょっとした庭園になっています。

    4

    剪定

    青野 恵梨香さん 2016.11.30

    両親の趣味で庭がちょっとした庭園になっています。庭園は手入れをしないと綺麗に見えないので定期的に手入れをしていたのですが、両親ともいい歳で中々手入れが出来なくなってきたので千乗園さんにお願いする事にしました!家族の要望などを詳しく聞いて下さり、こういったのはどうでしょう、など案も出して頂けたのでお父さんも満足していました。作業もとてもスピーディで要望通りだったので定期的にお願いする事にしました!またお願い致します!

  • こちらの業者さんに剪定をお願いするまでは、適当に枝を伐って満足していました。

    4

    剪定

    安田 陽介さん 2016.11.23

    こちらの業者さんに剪定をお願いするまでは、適当に枝を伐って満足していました。ですが、適当ではいけないと友達から教えてもらい、千乗園さんに詳しく話を聞きました。すると、剪定にはルールがあることを教えてもらい、実際に剪定して教えて呉れる事になりました。剪定しながらも、私に剪定の仕方を教えてくれて、なのに仕上がりはとても綺麗に仕上がっていて、やはり職人はすごいんだなと感じました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 熊本県熊本市内(北区、南区、西区、東区、中央区)にて出張対応しております。 【サービス内容】 ・剪定(個人宅、集合住宅) ・伐採(個人宅、集合住宅) ・抜根 ・造園業 ・害虫駆除 ・その他 ※庭に関する事であれば何でも行っております。お気軽にご連絡くださいませ。 【営業日時】 平日、土曜、祝日営業いたします。(日曜は営業を行っておりません) 8:00~19:00まで営業しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    ご依頼対象の木を確認、お見積りをお出しします。

  4. 04.打ち合わせ

    お見積りに納得いただきましたら作業日の打ち合わせを行います。

  5. 05.剪定

    お打ち合わせ日に剪定作業を行います。

  6. 06.終了

    剪定後の仕上がりがよろしければ終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼対象の木を確認、お見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    お見積りに納得いただきましたら作業日の打ち合わせを行います。

  5. STEP 5

    剪定

    お打ち合わせ日に剪定作業を行います。

  6. STEP 6

    終了

    剪定後の仕上がりがよろしければ終了です。

スタッフ紹介

  • 千乗園一同

私たち千乗園株式会社はお客様の長年のご愛顧により創業から長い間活動することができました。その間に熊本の皆様の様々なお庭や緑に関わり、お客様の居心地のいい空間づくりをお手伝いすることがました。お客様の信頼にお応えするべく、これからもさらなる努力、サービスの向上を行ってまいります。そしてもっとお客様と緑に関われるよう精進してまいります。

    千乗園株式会社からのコメント

    個人庭園から緑化工事まで私たちは緑ある熊本をサポートします!

    私たち千乗園株式会社は熊本の緑に関わるあらゆるシーンで活躍します、緑の職人集団です。お客様の日頃のご愛顧により創業より長い間活躍させていただきております。日本庭園、茶庭で創業からご好評いただきここまで来ることができました。私たちはさらなる向上を目指しこれからも努力いたします。そうして、和洋中を問わず、大小関わらずお客様に心地よいと思っていただける、緑の空間のご提供をさせて頂きたいと思っております。 【剪定の大切さ】 剪定ときいてただ枝を切ればいいとお考えの方も中にはいらっしゃるかもしれません。しかし気にとって枝葉は体です。その体をルール無く刈り込んでしまえば木は弱ってしまったり、病気になってします可能性もあります。剪定とは木の育成や樹形を整えるだけでなく、虫の被害などなら守る意味もあります。きちんとした方法や時期を選ぶことで、木は元気に美しく生育し、私たち応えてくれます。 【剪定と伐採の違い】 たまに木の伐採に来てほしいといわれ、現場にお伺いすると「木は切らないで」とおっしゃる方がいらっしゃいます。剪定と伐採が一緒になってしまっているのですね。剪定とは樹形を整えたり、木の育成を促す作業ですが、伐採はその木自体を根元から切り無くしてしまうことを指します。剪定も伐採も行える業者であればそのまま剪定を行ってもらえばよいのですが、伐採しか行っていない業者もありますので、そういったときはまた業者を選びなおす必要があります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    千乗園株式会社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 大きくなりずぎた庭の木を小さくしたいのですが、可能でしょうか?
    A 木の種類によっては難しい場合があります。強い樹木であれば春先に強く切り込むこともできますが、技術的な難しさもあり業者に依頼したほうがいいかと思われます。当社は無料のお見積りも行っておりますので、よろしければお見積りを取りご検討されてはいかがでしょうか。
    Q 庭木の育成があまりよくありません。どうしたらいいでしょうか?
    A 周りの土が固く、根が呼吸できなくなっている可能性もあります。そのような場合は根の周りの土を耕し肥料や土壌改良のため作業を行うと効果があるかと思います。もしくは枝葉が多くあるようなら剪定を行うとよい可能性もあります。
    Q 剪定後の落葉や枝はそのままにして置いたら肥料になりますか?
    A いいえなりません。枝葉をそのまま放置するのは場合によっては虫の住処になってしまたり、有害な病原菌の温床になることもありますので、できるだけ早めに掃除を行うことをお勧めします。根の乾燥や栄養状態が気になるのであれば、藁などの乾燥対策、置き肥などが効果的です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様へのお願いとして、私たち千乗園株式会社は緑を大切にしており、お客様へのより良い空間提供を考えております。もしお客様の中に漠然としした内容のご依頼のなどの際はこちらからご提案させていただくこともあるかと思います。もしよろしければご検討くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセル、ご変更の場合は当社へご連絡をくださいませ。ご要望に沿えることができるように調整いたします。しかしご依頼内容や状況などでお客様のご要望に沿うことが難しい場合もございます。なにとぞご理解とご了承くださいますようお願いい申し上げます。

    千乗園株式会社の会社概要

    住所 熊本県熊本市中央区琴平2丁目8-2
    電話番号 096-364-5618
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www7b.biglobe.ne.jp/~senjouen/index.html