有限会社若林造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長らく木を放置した事で、木の枝が四方八方に伸びていて、色々トラブルが起きていました。

    4

    剪定

    大川 宏行さん 2016.12.21

    長らく木を放置した事で、木の枝が四方八方に伸びていて、色々トラブルが起きていました。そこで若林造園さんに連絡したのですが、対応が早いし、無料で見積もりを出してくれて、納得したので、剪定してもらう事に、沢山の木がありましたが、しっかりと見極めて、不要な枝だけを切り取ってもらえました。フォルムも綺麗になり満足でした!

  • 庭の大きくなった木と垣根の剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    佐古 悟志さん 2016.12.12

    庭の大きくなった木と垣根の剪定をお願いしました。今後、女性の私でも手入れがしやすいように、小さめに伐採していただきました。病気になってしまった木もあり、消毒もしてもらいました。庭がきれいになっただけでなく、今後、私も手入れをしやすいようにしてくださり、またいつどのように剪定すればいいのか、木の病気はどうすればいいのか、なども詳しく丁寧に教えていただき助かりました。作業もとても丁寧で、今回お願いして良かったです。

  • 近所の方と話していたのですが、家の木が伸びてきて伐った方がいいんじゃないと言われたので若林造園さんに来てもらいました。

    4

    剪定

    森山 そらさん 2016.11.30

    近所の方と話していたのですが、家の木が伸びてきて伐った方がいいんじゃないと言われたので若林造園さんに来てもらいました。すると、伐った方がいい枝がたくさんあり、そこに無駄な養分がいっているみたいです。最初は何を言っているのか分からなかったのですが、詳しい説明を受け納得した後に剪定してもらいました!木を育てていながらも全く知らないことが多かったので担当スタッフさんには本当感謝しています!

  • 別荘があるのですが、いつも期間があいて見に行くので植えてある木がモッサリしてるんです。

    4

    剪定

    ミヤギ カツジさん 2016.11.30

    別荘があるのですが、いつも期間があいて見に行くので植えてある木がモッサリしてるんです。なので若林造園さんに連絡して別荘の剪定をお願いしました!私が不在の時に剪定してもらったので少し不安があったのですが、写真で見せてもらった時に安心しました!プロの技術はさすがなもので、あんだけ生い茂っていたのにスッキリと綺麗にしてもらえました!

  • 庭で植木を育てているのですが、大分育ってきたのでいらない枝や病気の枝などを伐って一度整えてもらおうと業者を探しました。

    4

    剪定

    辻 雄太さん 2016.11.30

    庭で植木を育てているのですが、大分育ってきたのでいらない枝や病気の枝などを伐って一度整えてもらおうと業者を探しました。生活110番でこういった事に特化している業者さんはないかなと探していたら若林造園さんを見つけ、剪定に力を入れているみたいなのでお願いしました。作業する前に、どういった作業をするか、近隣の住民に迷惑がかからないようになど、詳しく教えて頂けたので説明責任もしっかりしているなと感心しました。仕上がりも自分が思っていた以上の完成度だったので大変嬉しかったです。

  • お庭の木が隣の家にあたりそうでした。

    4

    剪定

    寺沢 美幸さん 2016.10.16

    お庭の木が隣の家にあたりそうでした。高さ数メートルある木は毎年お隣の家に当たりそうになる前に自分たちで剪定していました。主人も年をとり、脚立に上がるのも危ないと思ってこちらに剪定を依頼しました。いつもは片方しか切ってませんでしたが、よはりプロですね。見た目も格好良くなりました。今後も定期的におねがいしていきたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社若林造園
住所
埼玉県草加市青柳6-39-12
営業時間
定休日
-
住所
埼玉県草加市青柳6-39-12
営業時間
定休日
-