クリーンサービスの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父が庭いじりが大好きで、生前はいつも庭にいるような生活をしてたのですが、昨年突然亡くなってしまい庭をいじる者がいなくなってしまいました。

    5

    剪定

    西山 マサカズさん 2016.12.30

    祖父が庭いじりが大好きで、生前はいつも庭にいるような生活をしてたのですが、昨年突然亡くなってしまい庭をいじる者がいなくなってしまいました。荒れてしまう前に祖父の思い出のいつぱい詰まった庭をきれいにしたいと考え、生活110番で業者さんに行きあたりました。便利屋さんとはいえものの庭園管理士さんとのことで、庭木のことなら何でもしてくださる方です。できるだけ長く良い状態を保つことが供養になると思っています。

  • 昔は父が庭の生け垣などを剪定していたのですが、最近はてっきりやらなくなってしまい、困っていました。

    4

    剪定

    西村 徹さん 2016.12.27

    昔は父が庭の生け垣などを剪定していたのですが、最近はてっきりやらなくなってしまい、困っていました。自分ではやり方が全く分からないのでクリーンサービスさんに連絡して剪定してもらう事にしました。剪定業者を呼ぶのは初めてですが、一つ一つ丁寧に説明してくれるので、初めての私にでも分かりやすかったです。生け垣を綺麗に剪定してもらい助かりました!

  • 入院中の母から庭のことを頼まれたものの、どうしていいか分からずお願いしました。

    4

    剪定

    武藤 惇さん 2016.12.26

    入院中の母から庭のことを頼まれたものの、どうしていいか分からずお願いしました。帰ってきて悲しい思いをさせるのは忍びないと感じお願いして正解でした。退院した母はとても喜んで手入れをしています。さすがに自分たちで行っていないことはバレましたが、これからお願いしたいと目を輝かせるほどです。お願いして本当に良かったです、また連絡します。

  • 家でアオキを育てているのですが、枝を根元から剪定して欲しいと思い、こちらの業者さんにお願いしました。

    4

    剪定

    鹿賀 慎之介さん 2016.12.24

    家でアオキを育てているのですが、枝を根元から剪定して欲しいと思い、こちらの業者さんにお願いしました。アオキを知っている人じゃないと剪定は難しいのでは、と思っていたのですが担当の人がめちゃくちゃアオキに詳しく驚きました。知識が豊富なところがさすが一流職人だなと感心しました。また、剪定時期が来たらお願いします。

  • 祖母の家には昔から生えてる木がいっぱい。

    3

    剪定

    秋山 由宇さん 2016.11.30

    祖母の家には昔から生えてる木がいっぱい。祖父が元気な頃は頑張ってくれてたのですが、年も年で流石に無理になってきたので業者さんにお願いすることとしました。正直どんな業者さんかもわからないので最初は不安でしたが、お仕事はバッチリして頂けるし本当助かりました。祖父、祖母共にとても喜んでおります。ありがとうございました。

  • 伐採をお願いしました。

    4

    剪定

    藤沢 優さん 2016.11.30

    伐採をお願いしました。電話の応対も良く打ち合わせでは、少しでも費用を抑えれるよう提案してくれました。作業終了後の積み込み作業を手伝うだけだったので、重労働でもなく女の私でもお手伝いが出来ました。職人さんもとても感じの良い方でした。作業も丁寧にして頂けましたし、とてもスムーズでした。こちらにお願いして良かったです。

  • 庭木を剪定していたのですが、最近になって剪定はおろか、管理する事も大変になってきたので、そろそろ伐採するかとなりクリーンサービスさんに相談しました。

    4

    剪定

    遠藤 しほりさん 2016.10.14

    庭木を剪定していたのですが、最近になって剪定はおろか、管理する事も大変になってきたので、そろそろ伐採するかとなりクリーンサービスさんに相談しました。伐採するために、どこを伐って、どの位置に倒す、といった安全に伐ってくれる説明があり、やはりプロの方だと説明がすごいなと感じました!安全に伐ってもらえたし、今度も伸びてきたらこちらにお願いしますね!

対応エリア

基本情報

クリーンサービス
住所
岡山県岡山市南区内尾457-7
営業時間
8時~22時(24時間対応可)
定休日
無休
住所
岡山県岡山市南区内尾457-7
営業時間
8時~22時(24時間対応可)
定休日
無休