便利屋なんでも110番 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4426

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • たくさんある庭木もお任せください!外からも中からも美しい仕上がりにこだわります。

  • 親切・丁寧な対応をモットーにお客様に満足いただける安心料金を設定しております。

  • 草刈り、伐採なども可能です。お客さまのご要望に応じて柔軟に対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 両親ともに体が弱く家の庭木を眺めるのが唯一の楽しみなんです。

    5

    剪定

    小沼 菜々美さん 2016.11.27

    両親ともに体が弱く家の庭木を眺めるのが唯一の楽しみなんです。それまで頼んでいた植木屋さんは高齢でやめてしまったので、庭木の手入れをしてくださる方を探していたのですが、なかなか思うような方がいなくて困っていました。するとご近所の方が業者さんを教えてくださいまして依頼しました。見積もりにいらしてお話をうかがったら、造園士の資格も持っていらっしゃるということで、安心してお任せしました。庭木の手入れができて、両親ともども喜んでおります。

  • 住んでいる庭の枝が隣に迷惑になっていたのでこれを機会に家の周りに映えている雑草とか木とかも綺麗にしてもらおうと友達に紹介してもらいここにしまいた。

    3

    剪定

    杉本 美月さん 2016.11.18

    住んでいる庭の枝が隣に迷惑になっていたのでこれを機会に家の周りに映えている雑草とか木とかも綺麗にしてもらおうと友達に紹介してもらいここにしまいた。電話して、直接現場にきてもらて見積を出してもらいまいた。やはり結構高かったので、少し検討していたのですが、家にまできて現地調査してもらってしょうがいのでお願いしました。剪定の方は自分ではよくわかないですが、なんとか綺麗になったのでよかったです。やっぱり値段がネックでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 ・お庭….草刈、枝切、庭木の剪定、不用木の伐採、収集などお庭全体お任せください。 ・ハチの駆除…アシナガバチ、スズメバチなど巣を撤去します。 ・ハウスクリーニング…換気扇、ガスレンジ、浴室、トイレ、床のワックスがけも行います。 ・片付け…不用品の回収、家具、家電の回収、ゴミのお片づけ、遺品整理。 ・水まわり修理…トイレ、キッチンの水漏れ、ウォシュレットの取り付け、取り外し その他お困りごとがございましたらお気軽にお電話にてお問い合わせください! 【対応エリア】 ・北九州市全域とその周辺地域 【営業時間】 ・24時間 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて調査

    実際にお庭を拝見し、どのような状況か確認いたします。

  3. 03.お見積り提出

    料金と作業の内容を詳しくご説明いたします。

  4. 04.剪定作業

    お見積の内容にご納得頂きましたら作業を始めます。

  5. 05.作業完了

    お客さまに仕上がりをご確認いただきます。

  6. 06.お支払い

    お見積りに提示された料金でお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて調査

    実際にお庭を拝見し、どのような状況か確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り提出

    料金と作業の内容を詳しくご説明いたします。

  4. STEP 4

    剪定作業

    お見積の内容にご納得頂きましたら作業を始めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客さまに仕上がりをご確認いただきます。

  6. STEP 6

    お支払い

    お見積りに提示された料金でお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

お庭のお手入れはお忙しい方にとっては負担と感じられることもあるかもしれません。しかし、伸び放題になっている庭木はそのお宅の印象を悪くしてしまうこともあります。また、風通しや日当たりなどを家にしっかりと入れるためには定期的なお手入れが必要です。自然の光が入ってくる暖かいお家になるよう、当社がきれいにお手入れさせていただきます。

    便利屋なんでも110番からのコメント

    北九州市でお庭のお手入れでしたら便利屋なんでも110番をご利用ください

    便利屋として地域の皆様の生活をお助けするべく様々な業務を行っております。お庭のお手入れは高齢の方にとってはなかなか難しい作業だといえるでしょう。また、高所の作業は脚立などを使用しなければならなくなり落下による怪我の危険性も高くなります。気軽に頼めるような方がお近くにいないという時には、是非当社をご利用ください!気になっていたお庭が見違えるほど綺麗になりますよ。草刈りや枝落とし、伐採などのサービスも提供しておりますのでお庭全体おまかせいただけます。 【お庭がほったらかしになっていませんか?】 家の中にいる間には目に入らない庭木、外からはしっかりと見られています。木の枝や葉が伸び放題で密集しているお家はなんとなく手入れされていない雰囲気になってしまいます。また、生け垣が成長しすぎて中の様子が全くわからないという場合、空き巣に狙われてしまうことも。生け垣などは適度に枝を落とすことで外からの視線を気にする空き巣に狙われにくくなる効果もありますよ。きれいにお手入れされた庭木は住宅の印象もガラッと変わります。せっかくの庭木、お手入れして美しい庭を楽しみましょう。とはいえそういった時間が取れないというお客さまもたくさんいらっしゃいます。当社がきれいに剪定し、素敵なお庭に仕上げますよ!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    便利屋なんでも110番の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定に適した季節などはありますか?
    A 一般的に剪定を行う季節としては春と秋になります。ただし落葉樹は葉が落ちてから3月ごろまでに行いますし、梅は冬にも剪定を行うことがあります。種類によって適した時期には違いがありますので、一度お問い合わせください。
    Q 樹木の種類がハッキリ分かりませんが剪定をお願いできますか?
    A はい、当社にて現地でお調べいたしますのでお任せください。昔から植えられているような木ですと種類が分からないというお客さまもいらっしゃいます。どうぞご安心ください。
    Q 街路樹の剪定をお願いしてもよいですか?
    A 街路樹の剪定は市区町村で行うこととなっておりますので、ご依頼で勝手に剪定を行うことはできかねます。もしも枝が伸びすぎて問題と感じられた場合にはお住まいの市区町村までお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にてご相談を頂く際はお客様がお分かりになる範囲で構いませんので、対象となる木の種類や本数、高さなど詳しい現地状況をお伝え頂ければと思います。スムーズな作業をさせて頂くためにも、ご協力の程よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    作業日を変更してほしい、やっぱりやめたいという方がいらっしゃいましたら、遠慮なく当社までお電話ください。ご相談内容をお聞きし、キャンセルなどを受理致します。お手数ですができる限り作業日よりもお早めのご連絡をお願いいたします。

    便利屋なんでも110番の会社概要

    住所 福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
    電話番号 093-647-0100
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL