ニックの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の庭が広く草が伸びて、両親も高齢なのでこちらのニックさんに草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    南 真一さん 2016.12.29

    実家の庭が広く草が伸びて、両親も高齢なのでこちらのニックさんに草刈りをお願いしました。すぐに来て、段取り良く庭をきれいにして頂きました。ほったらかしだった庭の管理の仕方も親切に教えて頂き、丁寧な対応できれいになった庭を見て両親も喜んでくれました。これからも定期的に草刈りをお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • どこまでキレイになるのか頼んだことがありませんでしたので、不安でしたが予想以上の仕上がりに感無量でした。

    4

    草刈り

    野村 真一さん 2016.12.28

    どこまでキレイになるのか頼んだことがありませんでしたので、不安でしたが予想以上の仕上がりに感無量でした。いつもやらなければならないという気持ちがどこかにあり、週末は憂津でした。雨が降ればやらなければいいのにと思ったのも事実です。平日の昼間に行っていただいたので、帰って我が家は見違えるほどの状態でした。またのシーズンにお願いすることは決定です。

  • 庭の芝生を放置して置いたら、雑草と一緒にぼさぼさになっていました。

    5

    草刈り

    宮島 さゆりさん 2016.12.17

    庭の芝生を放置して置いたら、雑草と一緒にぼさぼさになっていました。かなり困ったのでわたしの休日に合わせて刈ってもらうことにしました。知り合いの紹介でこの会社にしましたが、担当者とのコミュニケーションは抜群に優れており、無駄なく仕事をしてくれたという印象がありますね。だいぶ雑草が生えていたのですが、今回やってくれた会社の方が短時間で見事にきれいにしてくれました。料金以上の仕事をしてくれたと確信しています。

  • ずっと放置したままで雑草が生え放題だった庭の一部を畑にしようと思いました。

    3

    草刈り

    井手 勇介さん 2016.11.30

    ずっと放置したままで雑草が生え放題だった庭の一部を畑にしようと思いました。当初はそんなに広くない庭なので自分で草刈りしてと思っていましたが、最近腰痛もあり、自分の力で畑にするのは大変だと思いお願いしました。やはりプロだといろんな機械や道具を持っていて効率よく作業が進んでいきました。当初考えていた時間より随分早く終わったようです。また狩った後の草なども引き取って貰う事ができました。プロに頼んで良かったです。

  • 定期的に雑草を取っていたのですが、年も重ねて面倒になってしまい、ついに雑草が生い茂り過ぎて歩けない状態にまでなってしまいました。

    4

    草刈り

    平岡 樹里さん 2016.11.30

    定期的に雑草を取っていたのですが、年も重ねて面倒になってしまい、ついに雑草が生い茂り過ぎて歩けない状態にまでなってしまいました。このままではまずいと業者を探していたところこちらのサイトで草刈りというワードがあったのでその中から探しました。そこでニックさんに問い合わせをし、見積もりを出してもらいました。ホームページで謳っているようにコスト面も納得いく数字を出していただけたのでお願いしました。庭が綺麗になったので本当に助かりました。

  • 庭の手入れが体力的に厳しくなってきたと、実家の両親がこぼしていたので、草刈りをしてくれる業者さんに依頼することを思いつきました。

    4

    草刈り

    河村 雅彦さん 2016.10.25

    庭の手入れが体力的に厳しくなってきたと、実家の両親がこぼしていたので、草刈りをしてくれる業者さんに依頼することを思いつきました。ネットで探したら、実家近くのニックさんが見つかったので、お願いしてみました。短時間で見違えるほどきれいでこざっぱりとした庭にして頂き、両親もとても喜んでいました。これからもお世話になりたいと申しています。

  • 庭に生えている草が伸びすぎて隣の家にまで迷惑をかけていました。

    4

    草刈り

    西岡 璃奈子さん 2016.10.17

    庭に生えている草が伸びすぎて隣の家にまで迷惑をかけていました。隣までの距離が近いのもあって、ここままではいけないと思い、草刈りをしてくれる業者さんを探していました。ネットで調べると自宅のある地域で活躍されているニックさんを見つけました。便利屋さんという事で草刈り以外の知識ももってみえたので色々と相談にものって頂けました。草刈りもきれいに行って頂き満足しました。

対応エリア

基本情報

ニック
住所
福岡県福岡市博多区住吉3-12-15
営業時間
9時~18時
定休日
なし
住所
福岡県福岡市博多区住吉3-12-15
営業時間
9時~18時
定休日
なし