ノザキ造園(諫早市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長崎県諫早市の自宅に、草刈り業者を呼んで来てもらいました。

    3

    草刈り

    藤崎 優さん 2016.12.30

    長崎県諫早市の自宅に、草刈り業者を呼んで来てもらいました。草刈り作業というのは意外と大変な作業であり、腰を痛めることもあったのですが、今回の業者さんはどんどん順調に草刈りをしていってくれたので、かなり短い時間で草刈りが完了しました。自分はただ待っているだけでよいので、また面倒な草刈りをお願いしたいと思います。

  • 見るからに鮮やかな色合いの花で飾ってきましたが、かなり、草も伸びてしまいました。

    5

    草刈り

    宍戸 明宏さん 2016.12.29

    見るからに鮮やかな色合いの花で飾ってきましたが、かなり、草も伸びてしまいました。とても素人にはできる範囲を超えていると判断されるため、業者に依頼することにしました。ノザキ造園は、アットホームな雰囲気で評判の業者です。今回も、プロにしか使いこなせないような道具を使って、生い茂った草を一網打尽にしてくれました。

  • 諫早市の郊外に住んでいるのですが、今年は1週間ほど旅行で家を空けたことと、降雨と日照条件が良かったからか庭の雑草が多く生い茂ってしまいました。

    4

    草刈り

    柳原 那奈さん 2016.10.11

    諫早市の郊外に住んでいるのですが、今年は1週間ほど旅行で家を空けたことと、降雨と日照条件が良かったからか庭の雑草が多く生い茂ってしまいました。家族だけで除草するのは大変そうだったので、ノザキ造園に庭の草刈りをお願いしました。実際、草刈りだけでなく、ちょっとした庭の世話もしていただけたので、頼んで大変良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

ノザキ造園(諫早市)
住所
長崎県諫早市飯盛町佐田83
営業時間
定休日
住所
長崎県諫早市飯盛町佐田83
営業時間
定休日