有限会社板取造園土木岐阜営業所(岐阜市) 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社板取造園土木岐阜営業所さんに草刈りの作業を依頼したことがあります。

        5

        草刈り

        中沢 窈さん 2016.10.27

        有限会社板取造園土木岐阜営業所さんに草刈りの作業を依頼したことがあります。庭に草が多くなってしまい困っていました。自分ではどうすることもできないような状態でした。そこで業者さんに依頼をしたのです。かかった料金はそこそこと言った所でした。しかし作業はしっかりしていて納得の行くものでありました。今後も依頼したいです。

      • 父が仕事を引退してしまってから、なんだか元気がなかったので「庭いじりでもどうか」と誘ってみたのですが、あまり気乗りしていない様子でした。

        4

        草刈り

        桑田 一輝さん 2016.10.26

        父が仕事を引退してしまってから、なんだか元気がなかったので「庭いじりでもどうか」と誘ってみたのですが、あまり気乗りしていない様子でした。というのも庭は長年ほったらかしにしていたので、草がひどい状態でした。まずは草をどうにかしないと、と思ったので業者さんに依頼してみたところ、庭が見違えるようになりました。庭がきれいになったので、父が徐々に外に出るようになり、大変感謝しています。

      • 念願の庭付き一軒家を購入して一年が経つのですが、草刈りがこんなにも大変なものだとは思いませんでした。

        4

        草刈り

        前原 ジョージさん 2016.10.25

        念願の庭付き一軒家を購入して一年が経つのですが、草刈りがこんなにも大変なものだとは思いませんでした。夏なんて毎日のように手入れをしてもすぐに伸びてしまうので、とても追いつかず業者さんに草刈りを依頼しました。さすがプロだけあって仕事がとても早く、そして綺麗に仕上がったのでもっと早くやってもらえば良かったと思いました。

      • 土地をいくつか所有しているのですが、全ての土地の草刈りをするのには体力・時間ともにかかってしまうので、専門業者さんに任せることにしました。

        4

        草刈り

        久保田 さとみさん 2016.10.24

        土地をいくつか所有しているのですが、全ての土地の草刈りをするのには体力・時間ともにかかってしまうので、専門業者さんに任せることにしました。有限会社板取造園土木さんに依頼したのですが、見積もり価格が思っていた価格よりも随分と安くて驚きました。この価格なら今後も定期的に依頼できると感じたので、お願いしたいと思います。

      • 見積もり通りの金額で依頼する事ができ、一切追加費用が発生しなかったのでとても助かりました。

        5

        草刈り

        モリカワ ユイさん 2016.10.23

        見積もり通りの金額で依頼する事ができ、一切追加費用が発生しなかったのでとても助かりました。あまりにもお金がかかってしまった場合には、多くのお金を支払わないといけないので、お金の負担が発生してしまう所でした。しかしこの業者は、私が考えていた予算内で庭の草刈りを実施してもらう事ができたので、とても満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社板取造園土木岐阜営業所(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市粟野東2丁目262-1
      電話番号 058-237-7687
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL