有限会社北山ナーセリー(富山市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 富山市に別荘を3年前からもっており、夏に2週間ほど遊びに行くのですが、今回別荘に行った時に、草がかなり生い茂っていたので、主人に虫が出るから何とかしてほしいと言ったところ、草刈りをしようということになったのですが、私たちでできる広さではなかったので、地元の業者の方にお願いさせてもらいました。

    5

    草刈り

    緒方 憲一さん 2016.10.24

    富山市に別荘を3年前からもっており、夏に2週間ほど遊びに行くのですが、今回別荘に行った時に、草がかなり生い茂っていたので、主人に虫が出るから何とかしてほしいと言ったところ、草刈りをしようということになったのですが、私たちでできる広さではなかったので、地元の業者の方にお願いさせてもらいました。なるべく早くと相談したら、翌週に1日作業してもらい綺麗になりました。本当に助かりました。

  • 実家の親も年になり、以前までは草刈や庭いじりを自分達で行っていたのですが、体がしんどくなり、どこか良い業者を探して欲しいと言われて、ネットでこちらの業者さんを知り依頼しました。

    5

    草刈り

    スギタ ユウシロウさん 2016.10.23

    実家の親も年になり、以前までは草刈や庭いじりを自分達で行っていたのですが、体がしんどくなり、どこか良い業者を探して欲しいと言われて、ネットでこちらの業者さんを知り依頼しました。こちらの業者さんは実家からも近かったので、事情を説明すると、すぐに両親にコンタクトを取ってくれました。仕上がりも綺麗で良かったと両親も喜んでいました。

対応エリア

基本情報

有限会社北山ナーセリー(富山市)
住所
富山県富山市有沢189
営業時間
定休日
住所
富山県富山市有沢189
営業時間
定休日