有限会社尾川造園(富山市) 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親が暮らしている自宅の庭の草刈りを依頼しました。

        5

        草刈り

        浜田 栄一さん 2016.10.20

        両親が暮らしている自宅の庭の草刈りを依頼しました。両親共に高齢という事もあり、庭の手入れは全くしておらず雑草が好きなように自由に生えてしまっていました。それまでは夏になると蚊が大量発生していましたが、草刈りを行った年に関しては全く気になりませんでした。また、草刈りを行う事によって見た目にも綺麗になり、両親も植物を育てるのが楽しくなったようです。

      • 自分が所有している別荘の庭に雑草が大量に生えてしまったので、草刈りをネットで調べた尾川造園さんにお願いすることにしました。

        5

        草刈り

        杉本 裕次郎さん 2016.10.19

        自分が所有している別荘の庭に雑草が大量に生えてしまったので、草刈りをネットで調べた尾川造園さんにお願いすることにしました。私は仕事が忙しくて現地に行けなかったのですが、尾川造園さんは写真を撮って草刈りの報告をしてくれました。草刈りした後の庭の写真を見てさすがプロだなと思い、定期的に草刈りをお願いすることにしました。

      • 仕事が多忙になり、庭の管理にまで手が届いていませんでした。

        3

        草刈り

        飯塚 翔さん 2016.10.18

        仕事が多忙になり、庭の管理にまで手が届いていませんでした。1日休みができたので、自分で草刈りをしようとも思ったのですが、プロに任せた方が早いと思い、有限会社尾川造園さんに依頼しました。庭の隅々まで綺麗に刈ってくださり、また数ヶ月手入れできない状態が続いても大丈夫なようにしていただけました。ありがとうございました。

      • 高齢の母が家周りの草刈りができないと言っていたので、有限会社尾川造園さんにお任せすることにしました。

        4

        草刈り

        工藤 愛菜さん 2016.10.17

        高齢の母が家周りの草刈りができないと言っていたので、有限会社尾川造園さんにお任せすることにしました。草の量は多くなかったのですが、家周りなので距離がありました。ですが、こちらの業者さんはとてもリーズナブルな価格で草刈りをしてくださり、本当に助かりました。良い業者さんを見つけることができて良かったです。

      • 以前も利用したことがあったため、またこちらを利用させていただきました。

        5

        草刈り

        彼方 夏空さん 2016.10.16

        以前も利用したことがあったため、またこちらを利用させていただきました。サービス面や依頼者と接するときの態度が前回とても素晴らしかったので今回も期待していましたが、今回は前回以上に気を使っていただけたように感じられ、非常に満足しています。職人さんはとても丁寧な作業で手早く庭の草を整えてくださっていました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社尾川造園(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市八尾町杉田143
      電話番号 076-455-2448
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL