有限会社グリーン工房楓支店(宮崎市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は地域の公民館の管理を行っており、敷地周辺の草刈りなども定期的に行っています。

    4

    草刈り

    福本 さんまさん 2016.11.30

    私は地域の公民館の管理を行っており、敷地周辺の草刈りなども定期的に行っています。ある時期に私の抱える別の仕事の方で時間が取れず、草刈りなどの作業ができなくなりました。あまり草が生えた状態にしておくのもよくないので、この時は業者に頼ることにしました。費用面が心配でしたが、それほど高額というわけでもなく綺麗に草刈りしてもらえました。あの時は本当に助かりました。

  • 今まで自分で草刈りを行っていたのですが、足を骨折して動けなくなり、草刈りも出来なくなってしまいました。

    3

    草刈り

    浅井 しほりさん 2016.11.29

    今まで自分で草刈りを行っていたのですが、足を骨折して動けなくなり、草刈りも出来なくなってしまいました。時期も夏でしたので雑草の伸びも早く、放置するわけにもいかないので初めて草刈りを業者にお願いしました。草刈りと言うと何となく料金設定が複雑になりそうで抵抗があったのですが、この業者はそんなことはなく、非常に分かりやすかったので助かりました。見積もり額よりも多く請求されるというようなこともなかったので良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社グリーン工房楓支店(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市南方町迫之山171-1
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市南方町迫之山171-1
営業時間
定休日