有限会社山本石材店/雄琴店(大津市) 草刈り

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の庭は雑草が大量に生えていました。

        5

        草刈り

        都築 知世さん 2016.12.31

        家の庭は雑草が大量に生えていました。外から見た時の見た目がかなりひどく、近所の目もあるため業者に草刈りをお願いすることにしました。仕事でバタついている時期だったため、日時など細かく指定しまいましたが、快く受けてくださいました。また、わたしがやる場合は手作業となってしまいますが、業者の方は草刈り機を使っての作業でしたので、とてもスムーズに作業は終わりました。費用もそこまで高くないので、今後はひどくならない程度に適度に依頼をしたいと思っています。

      • 自宅の他に実は借家を所有しているのですが、何れも敷地面積がかなり広くなって手、それを管理するのがとても大変でした。

        4

        草刈り

        今井 博之さん 2016.10.13

        自宅の他に実は借家を所有しているのですが、何れも敷地面積がかなり広くなって手、それを管理するのがとても大変でした。今のところは自分でできる範囲やっていますが、草刈りはきりがないので、滋賀県大津市で業者に依頼して任せることにしたんです。料金もよく作業の方も納得できる仕上がりなので満足することができています。

      • 今までは地道に自分で草刈りをしていましたが、毎日の生活に追われながらの草刈りはなかなかに労力が必要なもの。

        4

        草刈り

        寺尾 宏さん 2016.10.12

        今までは地道に自分で草刈りをしていましたが、毎日の生活に追われながらの草刈りはなかなかに労力が必要なもの。子どもの世話などにかかりきりになりついうっかり1ヶ月さぼってしまうと、その後がとても大変でした。ずっと我慢してそれでも自分で草刈りをしてきましたが、とうとう我慢が出来なくなり旦那に草刈りを頼みたいと言ってみたところ、あっさり了承。拍子抜けしつつもこちらにお願いしました。人にやってもらうのはこんなに楽で、こんなに早く綺麗になるものなのかと頼んではじめて知りました。これからは定期的にお願いしたいなと考えています。

      • 学校の草むらを刈り取ってくれる業者を探していると山本さんが評判が良いことが分かり、頼んでみることにしました。

        5

        草刈り

        金丸 そらさん 2016.10.11

        学校の草むらを刈り取ってくれる業者を探していると山本さんが評判が良いことが分かり、頼んでみることにしました。料金面でも問題は無く、特に問題も無いので頼むと、思った以上に綺麗に刈り取ってくれ本当によかったです。これからも定期的に頼んでいくつもりです。信頼できる良い業者さんです。本当に頼りになる感じです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社山本石材店/雄琴店(大津市)の会社概要

      住所 滋賀県大津市雄琴北2丁目27-12
      電話番号 077-577-1234
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL