有限会社永山造園企画(いわき市) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭は、コンクリートにするよりも、芝生にしたほうが良いと思い、芝生を植えましたが、5年もすると芝生が枯れてきて代わりに雑草がたくさん生えてきました。

        3

        草刈り

        杉浦 璃奈子さん 2016.12.31

        自宅の庭は、コンクリートにするよりも、芝生にしたほうが良いと思い、芝生を植えましたが、5年もすると芝生が枯れてきて代わりに雑草がたくさん生えてきました。さすがにそのままでは見栄えが悪いと思い、業者にお願いをして草刈りをしてもらったのです。草刈りはおよそ1時間ほどで終了しました。業者の手際の良さが印象的です。

      • 私が勤める保育園は、自然あふれる場所にあります。

        3

        草刈り

        尾形 真一さん 2016.12.30

        私が勤める保育園は、自然あふれる場所にあります。子供たちは自然の中で元気に成長できるよう配慮していますが、やはり園周辺の雑草には注意が必要でした。あまり荒れた状態にすると虫が湧いたり蛇などが隠れたりするので、定期的に業者に草刈りをお願いしています。保育園と言う事もあり、作業してくれるスタッフの方はとても丁寧に作業を進めてくれるので助かっています。

      • 今までは自分で草刈りもしていたのですが、腰を痛めてしまい出来なくなってしまいました。

        3

        草刈り

        三沢 三郎さん 2016.12.29

        今までは自分で草刈りもしていたのですが、腰を痛めてしまい出来なくなってしまいました。ただ放置しておくのもなと思いつつ手を付けられない状態がしばらく続きました。ご近所さんで業者さんを依頼して草刈りをしてもらっている人がいて「やってもらうと良いよ」と言われて同じところに依頼しました。すっきりキレイにしてもらい良かったです!!

      • 我が家では数年前からネズミがよく出没しています。

        5

        草刈り

        コウノ ミツエさん 2016.12.28

        我が家では数年前からネズミがよく出没しています。原因として手入れされていない庭が草ぼうぼうであることが考えられるのですが、仕事で忙しくてついつい放置している状態でした。しかしついに室内でネズミを見るようになってからは心配になり、業者さんにお願いして一気に草刈りしてもらうことに決めました。依頼してみると、翌日にはすぐに来てくれて、広い草むらがあっという間にきれいな更地に。プロに頼んで良かったです。

      • いわき市に我が家の別荘があるのですが、しばらくの間使っていませんでした。

        5

        草刈り

        吉岡 璃奈子さん 2016.12.26

        いわき市に我が家の別荘があるのですが、しばらくの間使っていませんでした。久しぶりに使用しようと様子を見に行ったら、庭は荒れ果てて雑草だらけになっていたのです。自分で雑草を刈ろうとしたら相当骨が折れると思ったので、思い切って有限会社永山造園企画に草刈りを頼みました。短時間で庭はきれいになったので、やはりプロに頼んで正解だったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社永山造園企画(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市平赤井比良3丁目152
      電話番号 0246-24-0333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL