川崎造園(うるま市) 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 父はいつも庭いじりをしていたのですが、体調を悪くしてしまい庭の手入れをすることができなくなってしまいました。

        4

        草刈り

        奥 瞳さん 2016.10.20

        父はいつも庭いじりをしていたのですが、体調を悪くしてしまい庭の手入れをすることができなくなってしまいました。他に手入れをする人がいないので、雑草が沢山生えてきてしまい、父がどうにかしないと…。と言っていたので業者に依頼することにしました。川崎造園さんに依頼の電話をしたところ、スムーズに作業日を決めることができ、最短で作業してもらうことができました。

      • 東京都国立市で美容室を経営しています。

        5

        草刈り

        西尾 彩華さん 2016.10.19

        東京都国立市で美容室を経営しています。いつもきれいな状態でお客様をもてなしたいので、定期的にこちらの業者さんに草刈りに来てもらっています。こちらの業者さんに決めたきっかけは、丁寧な対応と職人さんの技術の高さです。いつもキレイに仕上げてくれますし、生えにくいようにして刈ってくれます。見栄えも素晴らしく良いのでいつもありがたく思っています。

      • 時間がなくてなかなか広い範囲を草刈りするのは難しく、インターネットでこちらの業者を見つけて草刈りをお願いしました。

        5

        草刈り

        栗林 沙耶さん 2016.10.15

        時間がなくてなかなか広い範囲を草刈りするのは難しく、インターネットでこちらの業者を見つけて草刈りをお願いしました。広い範囲も重機を使ってあっという間に草を刈りとっていただきました。出たゴミはすべて持ち帰ってくださりこちらで草を処分する必要もなく非常に助かりました。金額も抑えた価格で作業してもらったので、初めての利用でしたが依頼をして本当によかったです。

      • シダ系の植物で硬くて自分で草刈をする時かなり厄介なんですけど、専用の機械で一気にやってくれるのであっという間に終わりました。

        5

        草刈り

        大橋 蒼甫さん 2016.10.13

        シダ系の植物で硬くて自分で草刈をする時かなり厄介なんですけど、専用の機械で一気にやってくれるのであっという間に終わりました。料金も沖縄の物価事情に合わせた適正価格だなと感じましたね。作業しに来てくれた方も気さくで楽しい方でしたし、真面目な作業をしてもらえたので満足しています。当日対応も可能だったのでおすすめですよ。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      川崎造園(うるま市)の会社概要

      住所 沖縄県うるま市字川崎723-1
      電話番号 098-972-3583
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL