藤木造園(府中市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島県府中市に住んでいます。

    5

    草刈り

    アサイ ナオコさん 2016.12.29

    広島県府中市に住んでいます。以前から藤木造園さんに庭の雑草の草刈りを依頼しています。初めて依頼をした切っ掛けは、そもそも草刈りを自分でやってたんですけど、どうしても無理でできなくなりました。そのときに業者に依頼したらという話になり、そのときにこちらに依頼したんです。とても丁寧で納得できる仕上がりに毎回感謝しています。

  • 管理していた土地を手放すことになり不動産屋に相談したところ、草を刈って綺麗にした方が良いとのことで草刈りをすることになりました。

    4

    草刈り

    菅野 一哉さん 2016.12.27

    管理していた土地を手放すことになり不動産屋に相談したところ、草を刈って綺麗にした方が良いとのことで草刈りをすることになりました。確かにここ数年は手入れもせず、雑草が所狭しと生い茂っていたのですが、自分一人では到底無理そうだったので藤木造園に依頼しました。嫌な作業をお願いするようで心苦しかったのですが、快く引き受けて下さり、本当に荒れ地だったのかと見紛うほど綺麗になりました。

  • 毎年の草刈り作業が大変だったので業者に頼むことにしました。

    5

    草刈り

    寺田 みあさん 2016.10.11

    毎年の草刈り作業が大変だったので業者に頼むことにしました。インターネットからこちらの業者に電話をかけて来てもらうように依頼しました。作業内容は丁寧に説明してくれましたし、料金も明確で安心しました。作業は丁寧で見事にに綺麗になり、さすがプロです。正直こんなに綺麗になるとはおもいませんでした。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

藤木造園(府中市)
住所
広島県府中市本山町475-1
営業時間
定休日
住所
広島県府中市本山町475-1
営業時間
定休日