庭の園山(出雲市) 草刈り

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 島根県出雲市において活動している、庭の園山さんに自宅の庭の雑草をキレイに草刈りしてもらったのですが、本当に丁寧に作業を実施してくれて、スピーディーに後片付けをしてくれたので感謝でした。

        4

        草刈り

        紺野 太朗さん 2016.12.15

        島根県出雲市において活動している、庭の園山さんに自宅の庭の雑草をキレイに草刈りしてもらったのですが、本当に丁寧に作業を実施してくれて、スピーディーに後片付けをしてくれたので感謝でした。作業を行ってくれた方は、色々とこちらを気遣ってくれて、雑草が育ちにくいようにしてくれたので助かりました。素晴らしい業者です。

      • 庭スペース全面に芝を張っています。

        5

        草刈り

        大槻 充則さん 2016.12.14

        庭スペース全面に芝を張っています。いつも時間ができた時に草刈りを行っていますが、仕事が忙しくなかなか手をつけられずにいました。やがて芝なのかわからないほど荒れた状態になてしまい、仕方なく業者に頼ることにしました。当日は私は立ち会えませんでしたが、妻の話だと作業が早く丁寧に行ってくれたとのことでした。実際に私も草刈り後の庭を見ましたが、芝生だなと思えるほど綺麗な庭になっていて満足です。

      • 自宅の周辺の草刈りをお願いしました。

        3

        草刈り

        杉野 完爾さん 2016.12.13

        自宅の周辺の草刈りをお願いしました。依頼したのは、庭の植木の間部分と、家の周囲の道に沿った箇所です。ちょうど暑い日で大変だったのですが、機械を使った作業と、機械が入らない部分は手作業で丁寧に草を除いてくれました。刈り終わった後の庭は大変美しく、支払った料金以上の出来栄えだったと思います。お勧めの業者さんです。

      • 私の家の庭はかなり広めになっているので、毎回草刈りをするのは当たり前で、大変さもありました。

        3

        草刈り

        大城 聡さん 2016.12.12

        私の家の庭はかなり広めになっているので、毎回草刈りをするのは当たり前で、大変さもありました。だけど子供も大きくなると出て行き、今では腰を痛めそうなくらい身体に負担をかけるようになってました。これ以上は身体によくないと、島根県出雲市から来れる造園業者に連絡をして草刈りをしていただいていますが、本当に感謝してます。

      • 家の前にはちょっとした遊び場の様なスペースがあり、今年は雨が多く草が生えたままでした。

        3

        草刈り

        大石 奈央さん 2016.12.11

        家の前にはちょっとした遊び場の様なスペースがあり、今年は雨が多く草が生えたままでした。いつもは定期的に草取りなどをしているのですが、今年のように伸びてしまったら、草刈り機を使わないといけないのですが、機械を持っていないため業者の方にお願いしました。機械を使えばあっという間で、半日で元通りの遊び場になりました。本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      庭の園山(出雲市)の会社概要

      住所 島根県出雲市大社町中荒木243
      電話番号 0853-53-5675
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL