大伸緑化土木株式会社(大阪市住吉区) 草刈り

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 住吉区にある土地を遺産相続で引き取ることになり、土地を見に行ったところ、草がたくさん生えていたので、自分たちで草刈りをしようかと思ったのですが、かなりの広さだったので、住吉区にある大伸緑化さんにお願いをさせてもらいました。

        5

        草刈り

        浜野 佳乃さん 2016.11.13

        住吉区にある土地を遺産相続で引き取ることになり、土地を見に行ったところ、草がたくさん生えていたので、自分たちで草刈りをしようかと思ったのですが、かなりの広さだったので、住吉区にある大伸緑化さんにお願いをさせてもらいました。電話対応も親切で、翌日現地調査にきれくれました。作業は翌週から始まり、綺麗に草刈りをしてくれました。

      • 自宅にある草刈り機が壊れてしまったので、庭の草刈りができなくなってしまいました。

        5

        草刈り

        井本 慶二さん 2016.11.12

        自宅にある草刈り機が壊れてしまったので、庭の草刈りができなくなってしまいました。結構広い面積があるので、草刈り機がなければ体力的にも難しいので大伸緑化土木株式会社さんに任せることにしました。価格がとてもリーズナブルだったので、草刈り機を購入するより定期的に依頼したほうが良いと思ったので、またよろしくお願いします。

      • 私は不動産業を営んでいるのですが、管理している不動産物件の草刈りを依頼するのは決まって大伸緑化土木株式会社さんです。

        5

        草刈り

        北原 精児さん 2016.11.11

        私は不動産業を営んでいるのですが、管理している不動産物件の草刈りを依頼するのは決まって大伸緑化土木株式会社さんです。本来は自分で草刈りをしなければならないのですが、管理物件が多く夏場は特に手が回らない為に、草刈りを外注します。どんな物件であっても基本的には嫌な顔一つせずに、しっかりと最後まで綺麗にして頂けます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大伸緑化土木株式会社(大阪市住吉区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市住吉区大領5丁目11-11
      電話番号 06-6692-6506
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL