真柄巧樹園(津市) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の庭の雑草が生い茂るまではいきませんが、それでもかなり伸びてしまいましたので、草刈りをやろうかとも思いながら、この暑さではどうにも動けなくなってしまいました。

        4

        草刈り

        新井 光さん 2016.12.29

        家の庭の雑草が生い茂るまではいきませんが、それでもかなり伸びてしまいましたので、草刈りをやろうかとも思いながら、この暑さではどうにも動けなくなってしまいました。なので三重県津市で近いこちらの業者にお願いをしてみました。暑い中でも平然とは言いませんが、体力もあり、しっかりと庭の草刈りをしてくれました。

      • 別荘を半年ほど放置していたら、庭が一面雑草だらけだったので業者に草刈りを依頼しました。

        5

        草刈り

        沢尻 小百合さん 2016.10.12

        別荘を半年ほど放置していたら、庭が一面雑草だらけだったので業者に草刈りを依頼しました。夕方頃、下見に来てくれた業者に庭を見てもらうと、これはやりがいがありそうですねと言ったので頼もしく感じました。見積りを出して頂くと、明日1日で終わらせますと書いてあるのでお願いしました。次の日の朝、業者は草刈り機を使って丁寧に草を刈り始めました。暑い1日でしたが、涼しい風が吹くので作業しやすいですと笑顔で業者は言っていました。

      • 日頃から庭の草刈りを習慣的にしていたのですが、骨折をしてしまい、なかなかすることができていませんでした。

        5

        草刈り

        香川 ノブヒコさん 2016.10.11

        日頃から庭の草刈りを習慣的にしていたのですが、骨折をしてしまい、なかなかすることができていませんでした。その結果庭には草が生い茂り汚い状態になってしまいました。そこで、業者さんにお願いすることになりました。草刈りの作業自体はとても早く終わり、こちらのスケジュールを阻害することもありませんでした。全体的に満足しています。

      • 所有している土地があるのですが、誰も管理していないので荒れてきてしまいました。

        3

        草刈り

        相田 克実さん 2016.10.10

        所有している土地があるのですが、誰も管理していないので荒れてきてしまいました。まずは、草刈りをしようと思ったのですが、自分ではどうにもできないので真柄巧樹園さんに依頼することにしました。インターネットで調べてこちらの業者を知ったのですが、想像以上に対応がとても良かったのでまたお願いしたいと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      真柄巧樹園(津市)の会社概要

      住所 三重県津市白山町川口1345-4
      電話番号 059-262-1467
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL