住友林業緑化株式会社高松営業所(高松市) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 草刈り機が寿命を迎えて、買い換えるかどうしようか迷っていました。

        3

        草刈り

        広末 美月さん 2016.11.26

        草刈り機が寿命を迎えて、買い換えるかどうしようか迷っていました。草刈り機は決して安くはないですし、年を取っていく一方で機械を操るのが段々大変になってくるからです。でも夏の芝生は成長が早いので、放っておくと荒れ放題になってしまいます。そこでとりあえず一回業者に頼んだ次第です。人にやってもらうということは気持ちがいいですね。隅々まできれいですし。今後も定期的に頼むか、芝刈り機を購入するかまだ迷っていますが、今回はお願いしてよかったです。

      • 家の裏の敷地に空き地があるのですが、放っておくと草が伸び放題伸びてしまうので、定期的に住友林業緑化株式会社高松営業所に草刈りを依頼しています。

        5

        草刈り

        大地 直人さん 2016.11.25

        家の裏の敷地に空き地があるのですが、放っておくと草が伸び放題伸びてしまうので、定期的に住友林業緑化株式会社高松営業所に草刈りを依頼しています。こちらが指定した時間に遅れず来てくれ、数時間で草刈りを終わらせてくれるのでいつも感謝しています。社員の方の対応も親切で丁寧なので、これからもお世話になりたい業者様です。

      • いつも草刈りをしている父がぎっくり腰になってしまったため、草刈りの業者さんを探していました。

        4

        草刈り

        平尾 宏さん 2016.11.24

        いつも草刈りをしている父がぎっくり腰になってしまったため、草刈りの業者さんを探していました。住友林業緑化株式会社さんは大手企業なので個人の仕事を請け負ってくれるのか心配でしたが、電話窓口の対応がよく、心良く引き受けていただけました。作業して下さった方も技術が高く、さすが大手企業は違うなと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      住友林業緑化株式会社高松営業所(高松市)の会社概要

      住所 香川県高松市田町11-5-5F
      電話番号 087-837-0169
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL