株式会社濱口農園/本社(松阪市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は三重県松坂市にあって、狭いですが庭付きの一戸建てです。

    4

    草刈り

    坂下 さとみさん 2016.11.21

    自宅は三重県松坂市にあって、狭いですが庭付きの一戸建てです。庭の手入れも行っていたのですが、出産のために入院して、その後に里帰りしてしばらく手入れをしていませんでした。その結果、雑草が生えて困ったことになってしまいました。手荒れを起こしそうで自分ではしたくなく、専門の業者に草刈りを依頼しました。スタッフさんが来てくれて行ってくれて、綺麗になって良かったです。

  • 自宅の庭の雑草がひどく生えており、夏になると蚊が多く発生してしまうため困っていました。

    5

    草刈り

    宇野 文世さん 2016.11.20

    自宅の庭の雑草がひどく生えており、夏になると蚊が多く発生してしまうため困っていました。大掃除をするタイミングで業者に依頼依頼をすることに決め、庭全体の草刈りをお願いしました。機械での草刈りでしたのでかなり短い時間で終わったと思います。今までとは比べ物にならないほど綺麗になったので今後も依頼をしたいと思いました。

  • これまで自分で行っていたのですが、体力が続かなくなってきてしまい今回は断念しました。

    5

    草刈り

    浅田 未來さん 2016.11.19

    これまで自分で行っていたのですが、体力が続かなくなってきてしまい今回は断念しました。株式会社濱口農園さんを利用させていただいたのは、今回が初めてだったのですが、迅速で丁寧な仕事をしていただくことができたので良かったです。次回もこちらの業者さんに草刈りを依頼したいと考えているので、その際はよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

株式会社濱口農園/本社(松阪市)
住所
三重県松阪市本町2175
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市本町2175
営業時間
定休日