株式会社庭米造園(豊橋市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前になるのですが、愛知県豊橋市に一軒家を購入しました。

    5

    草刈り

    川瀬 かおりさん 2016.12.10

    数年前になるのですが、愛知県豊橋市に一軒家を購入しました。広い伸び伸びとした土地が気に入り購入したのですが、その分やはり管理が大変と言うことを知ることになりました。草刈りは頻繁にするようになり、これは意外にストレスだなと思い知らされました。それで草刈りを業者に頼むことにして、そのときにここを選びましたが今ではとても助かっています。

  • 家の雑草がどうしようもなく生えていたため、草刈りを依頼しました。

    5

    草刈り

    手島 太朗さん 2016.11.30

    家の雑草がどうしようもなく生えていたため、草刈りを依頼しました。いきなり、草を刈っていただけたらなあと思いつき、急遽電話で依頼をした翌々日には草を刈っていただけて、迅速な対応だなあと思いました。綺麗な庭になりました。非常に草の刈り方も丁寧で満足しています。また、草が生えたらこのような依頼をしたいと思います。

  • はっきり言ってしまうと、草刈りをするのはそれなりに面倒なことでもあります。

    5

    草刈り

    板倉 紗季さん 2016.11.29

    はっきり言ってしまうと、草刈りをするのはそれなりに面倒なことでもあります。仕事が忙しいときも、ゆとりを持ちたいときも、いつも雑草のことが木になり、草刈りをする気にもなれませんでした。それなら愛知県豊橋市で業者に依頼をして任せたらどうかと思い依頼をしています。それからは草刈りのことを考えることも無くなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社庭米造園(豊橋市)
住所
愛知県豊橋市牛川薬師町42
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市牛川薬師町42
営業時間
定休日