射水緑化サービス(射水市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 富山県射水市において草刈りなどの業務を請け負っている、射水緑化サービスさんに草刈りの作業を依頼したのですが、きちんと現場の状態を確認してから丁寧に作業を開始してくれたので有難かったです。

    4

    草刈り

    村中 景子さん 2016.10.18

    富山県射水市において草刈りなどの業務を請け負っている、射水緑化サービスさんに草刈りの作業を依頼したのですが、きちんと現場の状態を確認してから丁寧に作業を開始してくれたので有難かったです。作業員の方たちは本当に一生懸命に作業を実施してくれて、きちんと隅の方も確認しながら草を刈ってくれたのでとても綺麗になりました。

  • 共働きでなかなか庭の手入れができず草が伸び放題でした。

    5

    草刈り

    宮川 璃子さん 2016.10.17

    共働きでなかなか庭の手入れができず草が伸び放題でした。害虫も住み着くようになってしまったため子供たちを遊ばせることができないのが難点だったので、インターネットでこちらの業者のことを知り庭の草刈りをお願いしました。自分たちでやると相当時間がかかってしまうので、きっと業者の方に頼んでも時間がかかるだろうと覚悟していましたが、実際は数人で手際よく草を刈りとっていただきとてもきれいなお庭になり大変満足しました。

対応エリア

基本情報

射水緑化サービス(射水市)
住所
富山県射水市水戸田59
営業時間
定休日
住所
富山県射水市水戸田59
営業時間
定休日