後藤造園(奥州市) 草刈り

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長い間、出張から帰宅したら、家まわりや敷地に雑草が伸びていて手がつけられない状態になっていました。

        5

        草刈り

        妻夫木 雄太さん 2016.12.11

        長い間、出張から帰宅したら、家まわりや敷地に雑草が伸びていて手がつけられない状態になっていました。前に依頼して良かったので、また草刈りを頼もうと思っていた業者に処理を任せることにしました。前に来てもらたので安心して見ていられました。スッキリと処理してもらい、気分もよくなりました。今回も助かりました。ありがとうございます。

      • 前より自宅の庭に植えた庭木の手入れを自分で行っておりますが、夏場の草が伸びる季節には草刈りの回数も増えるため、やはり手が回らなくなってしまいます。

        5

        草刈り

        ゴトウ カズヒロさん 2016.11.30

        前より自宅の庭に植えた庭木の手入れを自分で行っておりますが、夏場の草が伸びる季節には草刈りの回数も増えるため、やはり手が回らなくなってしまいます。ですので、草刈りだけというのは心苦しいのですが依頼をさせていただきましたが、お引き受けいただけて助かりました。おかげさまで庭木に集中することができています。

      • 家の裏には大きな庭があるのですが、私はあまり庭の手入れには興味がなかったもので、雑草が生えていました。

        4

        草刈り

        キタムラ タダスケさん 2016.11.28

        家の裏には大きな庭があるのですが、私はあまり庭の手入れには興味がなかったもので、雑草が生えていました。腰の高さくらいまで成長していたので、奥州市にある後藤造園に連絡をして、家まで来てもらいました。雑草の処理には機械を使って草刈りをしてくれたので、短い時間で草刈りが終わりました。見た目も、以前の裏庭とは違って見違えるように綺麗になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      後藤造園(奥州市)の会社概要

      住所 岩手県奥州市江刺区広瀬字沢12-1
      電話番号 0197-36-2885
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL