桜庭造園業(弘前市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を建設したのは良いのですが、敷地内のメンテナンスがたいへん面倒で、特に草刈りは業者の方に依頼することに決めています。

    3

    草刈り

    山川 朝香さん 2016.11.25

    自宅を建設したのは良いのですが、敷地内のメンテナンスがたいへん面倒で、特に草刈りは業者の方に依頼することに決めています。プロなので取り残しなどもなく雑草を刈ってくれますし、草刈りをしてもらったあとはとても綺麗になって、すっきりするのでありがたいです。たまに庭の草刈りもお願いするのですが、そのときもやはり手を抜かずにしっかり刈ってくれるので、信頼して作業の依頼をしています。

  • うちの場合は家が建っていない土地があり、広い敷地の草刈りが必要でした。

    4

    草刈り

    矢部 洋介さん 2016.11.24

    うちの場合は家が建っていない土地があり、広い敷地の草刈りが必要でした。はじめは除草剤をまくなどで対応していたのですが、あまりにも生命力が強く間に合わなくなりました。広さが広さだったので、業者に草刈りを依頼することにしこちらにお願いしました。やはりプロにまかせるとスピーディーでとても楽です。すっかり綺麗になり、とても気持ちが良いです。

対応エリア

基本情報

桜庭造園業(弘前市)
住所
青森県弘前市大字西ケ丘町11-27-105
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字西ケ丘町11-27-105
営業時間
定休日