高木園(青森市) 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 草がのび放題になっていて自分で草刈りをするのが、難しいので依頼しました。

        5

        草刈り

        臼井 恵美さん 2016.11.21

        草がのび放題になっていて自分で草刈りをするのが、難しいので依頼しました。かなり伸びていたので時間がかかるかと思いましたが、あまり時間はかかりませんでした。しかもものすごくきれいになっていました。やっぱりプロに任せて良かったです。思ったより値段も安かったです。丁寧な対応もとてもうれしかったです。どうもありがとうございました。

      • 青森県青森市に在住のものですが、自宅の庭は雑草がよく生えることもあり、少しでも草刈りを怠るとあっという間に雑草だらけになってしまうんです。

        5

        草刈り

        石山 えみさん 2016.11.20

        青森県青森市に在住のものですが、自宅の庭は雑草がよく生えることもあり、少しでも草刈りを怠るとあっという間に雑草だらけになってしまうんです。なので時間があるときは引っこ抜くようにしていましてけど、最近はとてもできそうにないくらい忙しくなり、近くの業者に当たってみることにしたんです。電話をさせてもらい対応の丁寧なことから今後は草刈りをお願いしていこうと思いました。

      • 小さな駐車場を経営しているのですが、定期的な草刈りまで行き届かず、高木園さんに依頼をすることにしました。

        5

        草刈り

        坂東 遥さん 2016.11.19

        小さな駐車場を経営しているのですが、定期的な草刈りまで行き届かず、高木園さんに依頼をすることにしました。車が出入りするところなので、素人では危険だと思うこともあり、プロなら看板を建てたりと対策も出来るため、安心して任せることが出来ました。塀など目が行き届かない場所までもきれいにしてくれてとても助かりました。おかげでお客さまから歓びの声も聞いています。またお願いしたいと思います。

      • いつも夫婦2人で草刈り作業をしていましたが、足腰も痛めていて、今回は初めて専門業者さんに頼むことにしました。

        3

        草刈り

        鶴岡 理紗さん 2016.11.18

        いつも夫婦2人で草刈り作業をしていましたが、足腰も痛めていて、今回は初めて専門業者さんに頼むことにしました。インターネットでどこが良いのか探し、近くにあるこちらの専門業者さんに作業予約をしました。来ていただいて、見積もりをしてもらい、料金も予算内だったので作業を行ってもらいました。驚いたのは、手際のよさと段取りのよさでした。あっという間に終わってきれいになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      高木園(青森市)の会社概要

      住所 青森県青森市大字新城字平岡109-258
      電話番号 017-788-9017
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL