株式会社沖縄庭芸(那覇市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 憧れの沖縄移住でしたが、こんなに庭の手入れが大変だとは思いもしませんでした。

    4

    草刈り

    はしもとさん 2016.10.28

    憧れの沖縄移住でしたが、こんなに庭の手入れが大変だとは思いもしませんでした。気がついたらもう手が付けられない状態になっており、カラスや、あとハブが生息してしまう危険性もあったため、業者さんにお願いすることとしました。すぐに駆けつけてくださり、作業員の方がてきぱきと草刈してくれました。ゴミの片付けも完璧で、本当に感謝しています。

  • 庭の草が生え放題だったので手入れしてもらうために、初めて業者さんに頼みました。

    4

    草刈り

    福井 薫さん 2016.10.26

    庭の草が生え放題だったので手入れしてもらうために、初めて業者さんに頼みました。連絡し日程を決め来ていただくと、すぐに作業を始めて短時間で済ませてくださいました。対応も作業も丁寧だったので、とても助かりました。お値段も範囲が広かったので高いと思っていたのですが、安かったので良かったです。本当にこの業者さんで良かったなと思いました。

  • 庭の手入れが趣味でずっと続けていたのですが、年とともにしゃがむことが難しくなってしまいました。

    3

    草刈り

    三村 千夏さん 2016.10.25

    庭の手入れが趣味でずっと続けていたのですが、年とともにしゃがむことが難しくなってしまいました。日々あれていく庭を見ていると、これではいけないと思い立ち、お金はかかっても業者さんに依頼することにしたのです。沖縄庭芸さんはとても親切なスタッフさんばかりです。お気に入りの庭がさらに素敵な場所になりました。

  • 祖父母の家は沖縄県那覇市にあって、レジャーに行った時に寄ったのですが、庭が酷いことになっていました。

    4

    草刈り

    森井 ジローラモさん 2016.10.24

    祖父母の家は沖縄県那覇市にあって、レジャーに行った時に寄ったのですが、庭が酷いことになっていました。腰を痛めて庭仕事ができなくなったことが理由で、草が伸び放題で虫も多そうで、衛生的にも問題がありそうで業者に問い合わせてみました。費用など何とかなりそうな額だったので草刈りをお願いして行ってもらうと、見違えるように綺麗になって、安心して帰ることができます。

  • 自宅にはあまり大きくはありませんが庭があります。

    4

    草刈り

    柳 ちえみさん 2016.10.23

    自宅にはあまり大きくはありませんが庭があります。仕事の休みなどを利用してこまめに草むしりなど手入れをしていたのですが、仕事で1カ月ほど出張することになりました。不在の間に庭の草が生えてしまうのがすごく嫌だったので、不在の間に2回ほど草刈りを行ってくれる業者に依頼することにしました。依頼する日などは私が不在ということで断る業者が多かったですが、引き受けてくれる業者を見つけることができ助かりました。出張から帰宅した際に庭はしっかり手入れをされており、お願いしてよかったと思いました。通常の草刈りとは違うので多少費用は割高にはなりましたが満足しています。

  • いつも自宅の庭の雑草は鎌で刈るようにしていました。

    5

    草刈り

    岩崎 友香さん 2016.10.20

    いつも自宅の庭の雑草は鎌で刈るようにしていました。あるときから腰が徐々に痛み出し、それで草刈り作業をすることも困難になり、あまり気が進まないまま業者に依頼をしたんです。沖縄県那覇市でできるだけ近いこちらの業者に草刈りを半ば仕方なく依頼をしましたけれど、私が考えているよりも仕上がりと丁寧さは満足できました。

対応エリア

基本情報

株式会社沖縄庭芸(那覇市)
住所
沖縄県那覇市字国場520
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市字国場520
営業時間
定休日