株式会社リッチグリーン本社(那覇市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が営むサトウキビ畑の手伝いをするようになりましたが、土地が広く家族だけでは草刈りが間に合わないためリッチグリーンさんに依頼しました。

    4

    草刈り

    オオカワ トモコさん 2016.12.26

    父が営むサトウキビ畑の手伝いをするようになりましたが、土地が広く家族だけでは草刈りが間に合わないためリッチグリーンさんに依頼しました。手伝ってくれたスタッフさんは気さくで感じの良い方で、いつもよりも仕事が捗りましたし私たちも楽しく作業を終える事が出来ました。今後所有している他の土地も農地として使おうと考えているので、その時はまたお願いしようと思います。

  • 沖縄県那覇市に念願の家を購入しました。

    5

    草刈り

    小松 慢太郎さん 2016.12.23

    沖縄県那覇市に念願の家を購入しました。中古住宅で安かったのですが、庭は全く手入れされておらず、雑草が伸び放題になっていました。沖縄の日差しは強く、自分で草刈りをするのは大変なのでインターネットで「リッチグリーン」さんを見つけ、見積りをお願いしたところ、思ったより安かった為、お願いする事にしました。作業員の方の対応も良く、丁寧な仕上がりに満足しています。

  • これまでは自分で庭の草刈りを行っていたのですが足を怪我してしまったので、業者に依頼させてもらいました。

    4

    草刈り

    福永 彩さん 2016.12.22

    これまでは自分で庭の草刈りを行っていたのですが足を怪我してしまったので、業者に依頼させてもらいました。初めて依頼した業者だったので、きちんと庭の草刈りを実施してもらえるのか不安がありました。しかしこちらの想像を遥かに超える綺麗な仕上がりを実現してくれて、細かい所まで庭の草刈りを実施してもらう事ができて大満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社リッチグリーン本社(那覇市)
住所
沖縄県那覇市首里末吉町3丁目65
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市首里末吉町3丁目65
営業時間
定休日