株式会社西野造園(静岡市駿河区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 務めている会社が業務拡大のためにと先行して土地を確保したのですが、肝心の業務拡大についての話が難航してしまったときがありました。

    5

    草刈り

    大河内 なぎささん 2016.11.20

    務めている会社が業務拡大のためにと先行して土地を確保したのですが、肝心の業務拡大についての話が難航してしまったときがありました。しかし、人の手が入らなくなるとすぐに草だらけになるんですね。どうにも事業の行く末が不吉だとの印象を持ちかねないとのことで、予算を通して管理をしていただきました。その後無事に建屋ができたのですが、その土地いっぱいに建物を作ったわけではないので継続的に雑草の処理をしていただいています。

  • 庭のお手入れは初めは率先してやっていました。

    4

    草刈り

    吉永 茜さん 2016.11.19

    庭のお手入れは初めは率先してやっていました。家に居るからこそ私がやらなければいけない作業でもあり、ただやはり手は荒れるし、汚れるのも次第に嫌気がさしてきました。それで静岡県静岡市駿河区の近くのプロの業者にお願いしてみることにしたら、とても丁寧な作業の流れに、これなら今後もお任せしても安心だと思いました。

  • 実家の庭は父が草刈りを行っているのですが、誕生日プレゼントとして業者さんに草刈りをお願いしたいと思い、西野造園さんに依頼しました。

    5

    草刈り

    田村 信吾さん 2016.11.18

    実家の庭は父が草刈りを行っているのですが、誕生日プレゼントとして業者さんに草刈りをお願いしたいと思い、西野造園さんに依頼しました。西野造園さんには父に草刈りをプレゼントしたい旨、父の希望に沿う形で草刈りを行って欲しい旨を伝えちところ、快く承諾して下さり感謝しています。父も希望通りに草刈りをしてくれた西野造園さんを気に入ったらしく、今後は自分でもお願いしたいと言っていました。

対応エリア

基本情報

株式会社西野造園(静岡市駿河区)
住所
静岡県静岡市駿河区八幡4丁目1-15
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区八幡4丁目1-15
営業時間
定休日