株式会社岩城造園土木(由利本荘市) 草刈り

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 仕事が落ち着き休みが取れたので実家に日帰りで帰省しました。

        5

        草刈り

        黒崎 健さん 2016.11.10

        仕事が落ち着き休みが取れたので実家に日帰りで帰省しました。その際に家の周りが草でかなりボウボウな状態なのに驚きました。母に聞いてみると膝に痛みがあり、作業ができずに放置しているとのことでした。私が変わりに草刈りをやりたかったのですが、1日では終わりそうになかったのえ業者にお願いすることにしました。流石に当日はむりだったので後日作業をお願いしました。その後は母から家の周りをすごくきれいにしてもらえたと報告を受けました。とてもよい業者だったと聞いたので、今後は母の膝の具合を見ながら定期的に草刈りをお願いしようと思っています。

      • 一言で草刈りと行ってもとても大変な仕事です。

        5

        草刈り

        滝口 丈雄さん 2016.10.31

        一言で草刈りと行ってもとても大変な仕事です。平日は会社に勤め休日に家の草刈りをしていましたが、私も歳をとり中々思うように草刈りが進みませんでした。そこで試しにと思いこちらの業者に草刈りの依頼をしました。流石はプロと言ったところ、丁寧な仕事にとても感心しました。私の負担もぐっと減り家も綺麗にしていただいてとても助かりました。また機会があれば頼もうと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社岩城造園土木(由利本荘市)の会社概要

      住所 秋田県由利本荘市岩城内道川字風平33-2
      電話番号 0184-73-2444
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL