まゆみ造園(福山市) 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭付きの住宅を購入したのですが、庭の雑草を刈っても刈っても次から次へと生えてきてしまい、その成長の早さに驚きました。

        5

        草刈り

        酒井 利夫さん 2016.11.22

        庭付きの住宅を購入したのですが、庭の雑草を刈っても刈っても次から次へと生えてきてしまい、その成長の早さに驚きました。自分でしていては埒が明かないと思い、まゆみ造園さんに草刈りをお願いしました。見積もり価格がとてもリーズナブルで説明も分かりやすかったのがとても良い点でした。鬱陶しい雑草もなくなり、快適です。

      • 住んでいる家から少し離れた場所に空き家を所有しています。

        5

        草刈り

        寺島 恵麻さん 2016.11.21

        住んでいる家から少し離れた場所に空き家を所有しています。以前草刈りしてから、だいぶ経ってしまいました。仕事が忙しくて、自前でできそうにありません。ネットで検索して近くにある造園業者に、相談をしました。見積もりを聞いたら、良心的な料金だったのでお願いすることにしました。終わった後に電話で報告してくれて、メールに草刈り前後の写真も送ってくれました。

      • 実家が空き屋になっており、たまに帰る度、庭の伸びまくった雑草を見ると嫌な気分になっていました。

        3

        草刈り

        前田 由美子さん 2016.11.20

        実家が空き屋になっており、たまに帰る度、庭の伸びまくった雑草を見ると嫌な気分になっていました。手入れしようとは思うのですが、なかなか時間がとれずほったらかしにしていました。何とかしなければいけないと思ってた矢先、ネットで草刈りを行ってくれる業者がいる事を知り電話しました。初めての事で流れなどがまったく分からなかったのですが丁寧に説明していただけました。作業していただき庭が綺麗になりました。満足です。今後もお願いしようと思います。

      • 自分の家の庭に雑草が伸び放題の状態で放置していたので、まゆみ造園さんに草刈りを依頼しました。

        5

        草刈り

        鎌田 知世さん 2016.11.19

        自分の家の庭に雑草が伸び放題の状態で放置していたので、まゆみ造園さんに草刈りを依頼しました。インターネットで選んだ業者さんだったのですが、思っていた以上に綺麗に草刈りしていただくことができたので、次回もこちらに依頼したいと思います。スタッフさんも良い方に担当していただくことができました。ありがとうございました。

      • 自宅庭の草刈りは今まで自分でやってましたが腰を痛めてしまい、作業が辛くなって業者を探しました。

        5

        草刈り

        平松 康文さん 2016.11.18

        自宅庭の草刈りは今まで自分でやってましたが腰を痛めてしまい、作業が辛くなって業者を探しました。たまたま御社を見つけ、対応がとてもよかったのでまずは見積もりを依頼、スタッフさんが駆けつけて下さりました。金額も納得できるものでしたので作業を依頼、庭の隅々まで綺麗にして頂きました。スタッフさんは暑い中一生懸命に作業されてて感動しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      まゆみ造園(福山市)の会社概要

      住所 広島県福山市藤江町6105
      電話番号 084-935-7016
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL