株式会社あさひメンテナンス/佐野営業所(佐野市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 銭湯を営んでいるのですが、店の前の草むらを長年放置していると、さすがに景観が悪くなるものです。

    5

    草刈り

    水野 昌代さん 2016.12.25

    銭湯を営んでいるのですが、店の前の草むらを長年放置していると、さすがに景観が悪くなるものです。業者に頼んで刈り取ったほうが、イメージもよくなり、集客につながるので、株式会社あさひメンテナンスさんに頼みました。料金も手頃で、感じのい対応と丁寧な仕事で信頼のおける業者さんです。また、しばらくしたら頼むつもりです。

  • 自宅には庭があり、当然そこには雑草が生えてきます。

    4

    草刈り

    沖 彩華さん 2016.12.23

    自宅には庭があり、当然そこには雑草が生えてきます。特に冬が終わって草が出始める頃や夏などは草刈りが非常に面倒で、何度も生えてくるので徒労感があります。地元佐野市のこちらの業者へ相談し、草刈りの依頼をしました。プロの手で素早く刈ってもらい、意外と安かったですし何よりキレイになったのが嬉しかったですね。

  • 株式会社あさひメンテナンスさんに自宅の庭の草刈りをやってもらいました。

    4

    草刈り

    三宅 敏也さん 2016.12.21

    株式会社あさひメンテナンスさんに自宅の庭の草刈りをやってもらいました。作業に来てくれた方たちは色々と準備をしてから来てくれて、スピーディーに草刈りの作業に入ってくれました。そして効率的に草刈りの作業を実施してくれて、次々に草を刈り取ってくれました。おかげであっという間に庭が綺麗な状態になったので満足でした。

対応エリア

基本情報

株式会社あさひメンテナンス/佐野営業所(佐野市)
住所
栃木県佐野市朝日町833
営業時間
定休日
住所
栃木県佐野市朝日町833
営業時間
定休日