海老沼造園(栃木市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が亡くなり、何年も実家には帰っていませんでしたが、兄弟と話して改めて遺品整理をするために実家を訪れる事になりました。

    5

    草刈り

    畠中 圭さん 2016.10.21

    両親が亡くなり、何年も実家には帰っていませんでしたが、兄弟と話して改めて遺品整理をするために実家を訪れる事になりました。今までほったらかしにしていたため、庭には雑草がひどく生えていました。虫も大量に発生していますし、一部道路の方まで雑草が生えているところもあったので、業者に草刈りをしてもらう事にしました。かなりひどい状態ではありましたが、作業員の方2人がかりで2時間ほどで作業は終わりました。草を刈った後もきちんと片付けてくれたのでとても楽ができました。

  • 庭の草刈りをお願いして、職人さんの仕事振りに満足した者です。

    4

    草刈り

    石塚 晴臣さん 2016.10.19

    庭の草刈りをお願いして、職人さんの仕事振りに満足した者です。最初は、あまり広く無い庭なのに受け付けてもらえるか不安だったのですが、職人さんが笑って気にすることは無いと対応してくれたのでホッとしました。部分的に芝を敷いている庭なので、雑草だけを刈る様に指定したのですが、想像よりも全く良い仕上がりになり驚きです。絶対にまた依頼します。

  • 自宅の庭の草刈りをしていたのですが、一向に進まないので諦めてプロに依頼することにしました。

    5

    草刈り

    長谷川 咲さん 2016.10.17

    自宅の庭の草刈りをしていたのですが、一向に進まないので諦めてプロに依頼することにしました。海老沼造園さんに問い合わせたところ、即日対応してくださるとのことで、思っていたよりも早く草刈りをしていただくことができました。見積もりの説明がとても分かりやすかったのが印象に残っています。また、手際も良かったので今後定期的に依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

海老沼造園(栃木市)
住所
栃木県栃木市大平町榎本669
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市大平町榎本669
営業時間
定休日