会津創苑株式会社事務所(会津若松市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 膝が悪くあまり庭仕事ができずにいたらジャングルのように雑草が生え放題になってしまった庭をどうにかしようと、新聞広告で見た会津創苑さんに電話し相談させていただいたところ、すぐに伺いますとの返事をいただきました。

    5

    草刈り

    イチカワ ハナヨさん 2016.11.21

    膝が悪くあまり庭仕事ができずにいたらジャングルのように雑草が生え放題になってしまった庭をどうにかしようと、新聞広告で見た会津創苑さんに電話し相談させていただいたところ、すぐに伺いますとの返事をいただきました。それからすぐに担当の方に来ていただき、多少時間はかかったものの以前のようなすっきりとした綺麗な庭を取り戻すことができました。費用に関しては決して安いとは言い切れませんが、していただいたお仕事に見合う値段だと思います。

  • 祖父から土地を譲り受け、福島県会津若松市ということもありどうしたものかと悩んでいました。

    5

    草刈り

    市川 育二さん 2016.11.20

    祖父から土地を譲り受け、福島県会津若松市ということもありどうしたものかと悩んでいました。ただやはりそのままにしているとどうしても雑草が生え苦情になるかもしれないと思い、業者に草刈りを依頼することにしています。草刈りはとても丁寧にしてくれて、土地の維持費を考えれば安く済むので、いつも業者さんには助かっています。

  • 共働きでなかなか時間が作れず、庭の手入れが全くできていなくて草が伸び放題だったため、こちらの業者に家の草刈りを依頼しました。

    5

    草刈り

    草村 慢太郎さん 2016.11.18

    共働きでなかなか時間が作れず、庭の手入れが全くできていなくて草が伸び放題だったため、こちらの業者に家の草刈りを依頼しました。今の隅々まできれいに草刈りしていただき本当に助かりました。さらに草刈りで出たゴミまできちんと処分して下さったので本当に依頼をしてよかったと思いました。思ったよりも金額もかからなかったので安心しました。

対応エリア

基本情報

会津創苑株式会社事務所(会津若松市)
住所
福島県会津若松市門田町大字一ノ堰字村東162
営業時間
定休日
住所
福島県会津若松市門田町大字一ノ堰字村東162
営業時間
定休日