いわた造園(鳥取市) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段からそれなりに草刈りをしていたんですけど、しばらく仕事で空けることが多くなってからは随分と雑草も伸びてしまい、そして仕事の疲れからなのか草刈りをする気力もすっかり無くなってました。

        5

        草刈り

        奥田 沙耶さん 2016.10.16

        普段からそれなりに草刈りをしていたんですけど、しばらく仕事で空けることが多くなってからは随分と雑草も伸びてしまい、そして仕事の疲れからなのか草刈りをする気力もすっかり無くなってました。自分でするのは無理そうだったので、プロの業者を鳥取県鳥取市から探し来ていただきましたけど、今はすっかり甘えています。

      • 集会所の周囲に雑草が増えてきたので、草刈りをお願いしました。

        4

        草刈り

        大井 美月さん 2016.10.11

        集会所の周囲に雑草が増えてきたので、草刈りをお願いしました。自分たちでやるには人手が足りなく、今回はこちらの業者さんにお任せした次第です。予算があまり用意できなかったので、想定していたよりも安くて助かりました。雑草が伸びきって刈るのは大変そうでしたが、ちゃんと時間通りに仕上げてくれて本当に感謝です。

      • いくつか所有してる土地があるのですが、持っていても使う予定はないので売りに出すことにしました。

        4

        草刈り

        岡本 マサカズさん 2016.10.10

        いくつか所有してる土地があるのですが、持っていても使う予定はないので売りに出すことにしました。売る場合はやはり見た目は大切だろうと、荒れ放題だった土地の一度綺麗に草刈りすることにしました。業者のかたに依頼しましたが、とても綺麗に草刈りをしてもらうことができました。見積もりなどしっかりしたものを提示してもらえ、内容的にも料金的にも納得した内容でした。専門の業者の方に依頼して正解だったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      いわた造園(鳥取市)の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市西品治303
      電話番号 0857-23-0419
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL