グリーングッズ勘太(川西市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 川西市で空き地を所有しているのですが、買い手がつかず、ずっと管理をしなければなりませんでした。

    5

    草刈り

    宇都宮 ひかりさん 2016.12.29

    川西市で空き地を所有しているのですが、買い手がつかず、ずっと管理をしなければなりませんでした。空き地は雑草が生えやすく、定期的な手入れが必要です。いつも草刈りを頼んでいるこちらの業者は、親切た対応で融通もききますし、仕事もきっちりしてくれるので信頼できます。作業はキレイに短く刈ってくれるので助かっています。ありがとうございました。

  • 裏門側にある地面から雑草が生えていることは知っていたのですが、放置していると荒れ放題になっていました。

    5

    草刈り

    福田 あさみさん 2016.10.10

    裏門側にある地面から雑草が生えていることは知っていたのですが、放置していると荒れ放題になっていました。自分で行うことは骨折り損のくたびれ儲けに感じたので、専門的に行われている業者に依頼しました。自分が想像していたような草刈りの手作業ではなく、電動器具を用いて作業を行われていて、効率の良さに感動しました。雑草が生えて来なくなる方法についてアドバイスまでしていただけて、親切な姿勢が好印象でした。

対応エリア

基本情報

グリーングッズ勘太(川西市)
住所
兵庫県川西市石道字茶屋垣内226
営業時間
定休日
住所
兵庫県川西市石道字茶屋垣内226
営業時間
定休日