グリーンサム(尾張旭市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県西宮市に所持している自宅では、雑草がとてもよく生えてきます。

    5

    草刈り

    田崎 宏行さん 2016.10.25

    兵庫県西宮市に所持している自宅では、雑草がとてもよく生えてきます。刈っても刈っても生えてきて面倒になり、つい放置してしまうこともあったのですが、それで雑草が増えに増えてしまい手を付けられないほどになっていたんです。グリーンサムのスタッフは丁寧に草刈りをしてくれ、伸び放題だった雑草もすっきりとなくなりました。

  • 庭の手入れが必要だったのですが、面倒なので放置していたところ大変なことになってました。

    5

    草刈り

    ツカモト タモツさん 2016.10.23

    庭の手入れが必要だったのですが、面倒なので放置していたところ大変なことになってました。そんなときに見つけたのが草刈りのサービスです。手入れがもはや困難な状況だったのでこういったサービスがあってほんとに助かりました。これならまた似たようなことが起きても問題はありませんね。費用も思ったよりもリーズナブルでした。

  • 西宮の苦楽園に自宅があるのですが、庭が結構広く除草剤も撒かなかったので草が伸び放題になってしまいました。

    5

    草刈り

    杉本 朝陽さん 2016.10.21

    西宮の苦楽園に自宅があるのですが、庭が結構広く除草剤も撒かなかったので草が伸び放題になってしまいました。裏には家はないのでこのままでもよかったのですが、息子がキャッチボールをしたいと言い出したためグリーンサムさんに来ていただきました。自宅前は坂になっているのでキャッチボールは近所の公園でやっていたのですが、これからは庭でできます。

対応エリア

基本情報

グリーンサム(尾張旭市)
住所
愛知県尾張旭市新居町上の田2880-6
営業時間
定休日
住所
愛知県尾張旭市新居町上の田2880-6
営業時間
定休日