グリーンメンテナンス有限会社(諏訪市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 裏庭に雑草がすごくなってしまったので、こちらの業者さんに来ていただきました。

    4

    草刈り

    岡崎 誠治さん 2016.10.24

    裏庭に雑草がすごくなってしまったので、こちらの業者さんに来ていただきました。はしっこの方は自分でもちょっと手入れしていたんですが、草刈りって本当にしんどいなと感じます。作業の大変さ、しんどさを考えたら、かなり良心的な価格ではないでしょうか。多分、またこちらの業者さんに、頼らせていただくことがあると思います。

  • 草刈りをしている最中に腰を痛めてしまい、草刈りができない状態になったので、諏訪市まで業者さんを呼び草刈りをしてもらうことに決めました。

    5

    草刈り

    青柳 亮さん 2016.10.23

    草刈りをしている最中に腰を痛めてしまい、草刈りができない状態になったので、諏訪市まで業者さんを呼び草刈りをしてもらうことに決めました。業者さんはすぐに家まで来てくれて、数名のスタッフを帯同してやってきました。心強いスタッフさんんばかりで皆さんてきぱきと動いてくれました。費用はかかりましたが完璧な仕事をしてくれたので良かったです。

  • いつも裏庭の雑草が気になっていたので、思い切って専門業者さんに草刈りを依頼することにしました。

    5

    草刈り

    菅 鉄洋さん 2016.10.20

    いつも裏庭の雑草が気になっていたので、思い切って専門業者さんに草刈りを依頼することにしました。グリーンメンテナンス有限会社さんを初めて利用させていただいたのですが、すごく生い茂っていた雑草があっという間に無くなりスッキリとした裏庭に変わりました。プロの技は本当にすごいなと実感させられました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

グリーンメンテナンス有限会社(諏訪市)
住所
長野県諏訪市大字湖南6532
営業時間
定休日
住所
長野県諏訪市大字湖南6532
営業時間
定休日