ガーデン工房かしわ葉(上田市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 放置している畑があったのですが、その土地を今度売ることにしました。

    4

    草刈り

    Kawabataさん 2016.11.20

    放置している畑があったのですが、その土地を今度売ることにしました。ですが、売るには放置していた作物が枯れたものや、余分な雑草を除去しなくてはなりません。私は膝が悪いので、業者さんに依頼することにしました。家が建てるくらいの土地だったので、大丈夫かなと思っていましたが、すぐにきれいになり、助かりました。

  • 庭の手入れを怠り、しばらく放置していたら、とても自分一人では難しいぐらいになってしまいました。

    5

    草刈り

    竹村 美幸さん 2016.11.18

    庭の手入れを怠り、しばらく放置していたら、とても自分一人では難しいぐらいになってしまいました。ネットでいろいろ調べ、業者さんを選定していると、ガーデン工房かしわ葉さんが評判がよく頼むことにしました。電話をするとすぐに来てくれ、あっという間に綺麗にしてくれ、やっぱりプロは違うと感心させられました。また、機会があったら頼むつもりです。

  • 草刈りを依頼しようとしました。

    5

    草刈り

    中本 遥さん 2016.11.17

    草刈りを依頼しようとしました。元々家は庭が広く、植物を多く植えているだけでなく、草もたくさん生えています。しかし、残念なことに、草刈りをする時間が余りありませんでした。そこで、知合いの草刈り業者に電話をしてみたのです。知合いには、予定の日に来てもらいました。草刈りの腕は相変わらず丁寧で、とても助かりました。

  • 上田市の庭がなかなかすごいことになっています。

    4

    草刈り

    クリハラ エイノスケさん 2016.11.16

    上田市の庭がなかなかすごいことになっています。3ヶ月夏の時期に草刈りをしていなかったので、伸び放題です。余り草が多くなると、蚊などの虫が発生してしまいやすくなりますので、なんとかしなければなりません。そこで、自分達の代わりに草刈りをしてくれる業者さんを依頼しました。業者さんは2時間で作業を終えてくれました。

  • ついつい放ったらかしにしてしまう草刈り、当然ながらそのままにしていたら雑草は生い茂り見れたものじゃありません。

    5

    草刈り

    大畑 倫子さん 2016.11.14

    ついつい放ったらかしにしてしまう草刈り、当然ながらそのままにしていたら雑草は生い茂り見れたものじゃありません。それもあって草刈りを業者にお任せするようになりました。長野県上田市から近い業者を選びこちらに依頼をしておりますが、丁寧な対応はとても安心することができます。また作業はとても綺麗に仕上げてくれました。

対応エリア

基本情報

ガーデン工房かしわ葉(上田市)
住所
長野県上田市下塩尻1242
営業時間
定休日
住所
長野県上田市下塩尻1242
営業時間
定休日