クボタ緑樹園(高岡市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の家の庭は広いのですが、祖母は一人暮らしなので手入れがなかなかできずに雑草が伸び放題でした。

    4

    草刈り

    長浜 淳さん 2016.11.17

    祖母の家の庭は広いのですが、祖母は一人暮らしなので手入れがなかなかできずに雑草が伸び放題でした。これでは虫も増えるし見た目も悪いと思いこちらの業者さんに依頼しました。見積もりなどの説明も丁寧でわかりやすく感じのいい方でしたので頼んで良かったです。お値段も思ったよりは安く済んだので定期的にお願いしようと思います。

  • 実家は富山県高岡市にあって、それなりの広さの庭がありますが、老いた両親では手入れが難しく荒れた印象がありました。

    4

    草刈り

    島田 仁晶さん 2016.11.16

    実家は富山県高岡市にあって、それなりの広さの庭がありますが、老いた両親では手入れが難しく荒れた印象がありました。久々に里帰りするとさらに傾向が強くなっていて、なんとかしたいと業者に依頼することにしました。庭の草刈りを行ってもらったのですが、終わった後はとても綺麗になって頼んで良かったと感謝しています。

  • 自宅の庭などの手入れは時間ができた時に行っていましたが、仕事で出張が決まり手入れができないので初めて業者に依頼することにしました。

    5

    草刈り

    栗田 妃里さん 2016.11.15

    自宅の庭などの手入れは時間ができた時に行っていましたが、仕事で出張が決まり手入れができないので初めて業者に依頼することにしました。色々インターネットで業者を調べていましたが、サービス内容などが気にいったのでここの業者にお願いしました。スタッフの方はこちらの予算などを考慮して、どのように草刈りを行うかや仕上がり具合なども細かく決めてくれるので安心してお任せできました。

対応エリア

基本情報

クボタ緑樹園(高岡市)
住所
富山県高岡市常国37
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市常国37
営業時間
定休日