かまや造園(高岡市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭を持つのがあこがれでしたが、ついに昨年庭付き一戸建てを購入しました!ですが、梅雨を過ぎた当たりから管理が大変になってくるなんて思いませんでした。

    5

    草刈り

    大滝 丈史さん 2016.10.22

    庭を持つのがあこがれでしたが、ついに昨年庭付き一戸建てを購入しました!ですが、梅雨を過ぎた当たりから管理が大変になってくるなんて思いませんでした。仕事で忙しく、休みの日に久しぶりに庭を見ると草がうっそうと茂っているではありませんか。せっかくの休みを1日草刈りに使うのはもったいないので業者にお願いをして刈ってもらったのです。綺麗に刈ってもらって見違えるようです。

  • 家の周囲にたくさんの草が自生していて、処理に毎年困っていたので、かまや造園に草刈りの作業をやってもらいました。

    5

    草刈り

    カサイ リョウヤさん 2016.10.18

    家の周囲にたくさんの草が自生していて、処理に毎年困っていたので、かまや造園に草刈りの作業をやってもらいました。作業に来てくれた方は入念に準備をしてくれて、細かい部分まで時間をかけて草刈りをしてくれたので助かりました。満足できる対応で費用を抑えて草刈りを終えることができたので本当に良かったです。来年も依頼すると思います。

対応エリア

基本情報

かまや造園(高岡市)
住所
富山県高岡市本保270
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市本保270
営業時間
定休日