お庭番サニーガーデン(新潟市西区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新潟県新潟市で営業している農園の草刈りを、毎年バイトを雇って手作業で行っていたのですが、例年に比べて雑草の量が多いのにも関わらず、バイトの応募がとても少なかったので、業者に依頼することにしました。

    4

    草刈り

    富樫 芽以さん 2016.12.17

    新潟県新潟市で営業している農園の草刈りを、毎年バイトを雇って手作業で行っていたのですが、例年に比べて雑草の量が多いのにも関わらず、バイトの応募がとても少なかったので、業者に依頼することにしました。近くのお庭番サニーガーデンに依頼したところ、翌日すぐに来てくれました。1日でとても綺麗になって良かったです。

  • 家の裏に竹藪があり、子供たちがよく遊んでいるのですが、だんだんと草が伸び、危険に思うようになったので、作業を依頼しました。

    5

    草刈り

    河本 だん吉さん 2016.12.14

    家の裏に竹藪があり、子供たちがよく遊んでいるのですが、だんだんと草が伸び、危険に思うようになったので、作業を依頼しました。広さのあるところですので心配していたのですが、作業員の方があっという間にきれいにしてくださり、とてもすっきりとした竹藪になりました。以前は子供の顔がよく見えなかったのですが、これからは子供の顔を見られるようになったので安心です。虫も少なくなったみたいで本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

お庭番サニーガーデン(新潟市西区)
住所
新潟県新潟市西区五十嵐中島3丁
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区五十嵐中島3丁
営業時間
定休日