いわさき園芸(新潟市西蒲区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    ニイタ キミエさん 2016.12.31

    草刈りをお願いしました。普段は自分で行うのですが、本業の畑仕事に集中するために初めて業者を利用してみました。正直に言うと最初はあまり期待していなく、とりあえず草を刈ってくれればいいと感じていたくらいなのですが、かなり綺麗にしてくれたので驚いています。あと、時間の節約になるので、草刈りのような雑務の代行業は非常に便利だと感じました。費用もそんなにかからなかったので今後も利用したいと思います。

  • 草刈りは苦手で、いつも草刈り機を使用したりしますが、でこぼこで見栄えがよくありませんでした。

    4

    草刈り

    森永 和香さん 2016.12.30

    草刈りは苦手で、いつも草刈り機を使用したりしますが、でこぼこで見栄えがよくありませんでした。年々体力的にも作業が厳しくなり、プロに任せることにしました。手早い作業で、機械を使ってスムーズに刈ってくれました。均等に綺麗に短く刈っていたので、生えにくくて良かったです。自分がするよりプロが仕上げると、美観もよくて満足です。

  • 自宅の裏の公園から雑草が侵食してきて、自宅の庭も雑草まみれになってしまいました。

    5

    草刈り

    窪田 愛梨さん 2016.12.28

    自宅の裏の公園から雑草が侵食してきて、自宅の庭も雑草まみれになってしまいました。ですが、一つ一つ抜くにも手間がかかるし、草刈り機を買うのにも高いので、諦めていました。ですが、草刈りをしてくださる業者さんがいるというので、早速依頼しました。草刈りだけでなく、雑草対策も行ってくださり、助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

いわさき園芸(新潟市西蒲区)
住所
新潟県新潟市西蒲区松野尾2623
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西蒲区松野尾2623
営業時間
定休日